fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
202401<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202403
ノブさんデー
さるとる(7.25)

こんばんは。
今日も暑かったですね。日中は33度まで上がりました。
日差しはきついし、蒸し暑いし、たまらない一日となりました。
東京はいかがでしょう。
樋渡市長国定市長ともに東京とのこと。
三木のこと話してくれたりして。だとうれしいな。

さてさて、昨日、かみ(神)さんと子供たちにお誕生会をしてもらいました。

場所は、”ビストロ・ド・ノブ”。

”桜坂”のスタート地点、JAみのり農協の向かいにあります。

昨年のクリスマスやったかな~。
僕の誕生日は「毎年ビストロ・ド・ノブでやってね~。」とお願いしたのは。

ノブさんのシチューはおいしさ格別なので、年に1回位は食したいとお思い、毎年やってくる僕の誕生日をノブさんデーに決定しました。

それがこちら。
35birthday 002
ノブさんのシチュー、美味しいですよ。

シチューといっても深皿に入ったものではありません。

プレートにのせられてて、ナイフとフォークで食べるんです。

お肉が柔らかくて口に入れたらとろけるんですよね。

あ~、至福。今、この上ない幸せ~って感じなんです。

皆さんもいかがですか。

三木のノブさんのシチュー。

一度、皆さんも食してみては。

ちなみにプレゼントは、”ふくろう”と決めています。
今年の”ふくろう”はこちら。
35birthday 007
今年の正月のデカ”ふくろう”と写してみました。
35birthday 008

でかふくろうに子供ができたみたいでしょ。
素敵なディナーとかわいいプレゼント、どうもありがとう!
コメント
コメント
35歳ですか。お誕生日おめでとうございます。

40歳私より若いと言うことですね。そんな若い人と幾らかでもお付き合いがあるのは、若返ります。
樋渡さん残念ですね。

また、機会があると思います。
諦めて捨ててしまわずに、球根にして大事に残しておけば、いつかまた花開くでしょう。
2008/07/26(土) 05:14:49 | URL | rfuruya #7tSCL8.M [ 編集 ]
RE:
rfuruya1さん

ん~、残念です。
でも、もっと残念がっている男がいます。彼のことを思うとちょっとつらいですね。
話を聞いた時、ものすごく生き生きした表情で語ってくれましたから。

でも、仕方ありません。
お国事情は、ブログでよく存じておりますから…。

今回は、市としての歓迎体制ができていませんでした。
ですから、次回来られる時は、JCや他団体の連絡体制を密にして、三条市に負けないくらいの歓迎体制を作ってお迎えしたいと思います。

”球根”
いつか、取り上げられてましたね。わかりやすい表現だなと思いました。懐かしいですね。
ホント、いつか花開くまで、大事に残しておきたいと思います。
2008/07/26(土) 06:19:47 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.