fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
今日は26日、「6」の日
さるとる(9.26)

こんばんは。
今日は、9月26日(土)。待ちに待ったナメラァート本番初日です。
今日の三木市は、主として緑が丘で「三木さんさんまつり」が、また、ナメラ商店街で「ナメラァート三木」が行われるとても賑やかな一日となりました。

僕は、ナメラァート担当ですので、どうしても、ナメラァート中心の記事になりますが、ナメラァートの成功を祈る一方で、「三木さんさんまつり」も成功を願っておりました。

そんな心配などよそに、三木さんさんまつりは聞こえてくる情報では、大成功とのこと。
僕の心配など無用なものでした。
三木さんさんまつり実行委員会の皆さま!お疲れ様でした!
大成功、おめでとうございます。

さてさて、ナメラァートの方ですが、今回が初めてということもあって、心配もひとしお。

今日は、ほんまによく動きました。

「足が棒になる」

なんて表現しますが、本当にそのとおりです。

今日は、体にかなりきてます。

でも、「足が棒になる」ほど歩いた甲斐はあったというものです。


で、今日の様子なんですが、三木のブログの帝王2人はすごいです。

もう綴ってるんです。

1人は、三木市の公式ブログ「ブログdeみっきぃ」を綴るJJさん。
かなりの大作を、夕方早々にアップしてくれています。


もう一人は、雑感日記のrfuruyaさん。

あまり夕方にブログをUPする方ではありません。

で、どこにアップしてくれているかといいますと、「三木おもろいわ」にご投稿くださっています。

今日は、26日、「6」のつく日ですからね。

両方とも、僕の拙いブログなんかより、はるかにいい。

ご一読ください。


今日は、すみません、明日のために、早く寝たいと思います。

ナメラァートは明日が2日目。

より多くのみなさんのお越しをお待ち申し上げております!


【今日の一枚】

ナメラァート9.26 085
みっきぃマウスをモチーフに描いた高士顕太郎さんのライブペインティング。
この絵の中には、ミッキーマウスが3つ隠れています。
どれと、どれと、どれでしょう。
コメント
コメント
おはようございます
昨日はお世話になりました
高齢出産ママことアイアルです
すご~い 
さるとるさんの三木市愛がガンガン伝わってくるブログですね!!!
シャッターアートや神社の階段、生け花、パフォーマンスの絵、すべて五感が刺激されて素敵でした!
私は毎週日曜日はブログをお休みにしているので、月曜日にUPします
さるとるさんに撮っていただいた写真も使わせて頂きますね

今日もナメラァの成功をお祈りしています
では、暑いですので体調壊さないように
頑張って下さいね
2009/09/27(日) 08:03:56 | URL | アイアル #- [ 編集 ]
アイアルさん

ご訪問ありがとうございます。
遠いところ、お越しいただきましたが、満足いただきましたでしょうか。
また、ちゃうことを考えたいな~なんて思いますので、三木に注目しておいてくださいね。
また、お会いしましょう!
2009/09/27(日) 22:39:53 | URL | さるとる #g5js990k [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.