FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
202004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202006
小河邸の約束コンサート(11/24三木山森林公園)チラシ、KOBEYA SPORTS&創新塾に!!

小河邸の約束コンサート(11/24 三木山森林公園)のチラシ配り。今日は、山本昭一さんにお願いです。

ご存知、山本さんは、KOBEYA SPORTSの専務。とともに、この春から創新塾(KOBEYA本店3階)の塾長を務めておられます。

お忙しい身にもかかわらず、時間を作ってくださいました。
This is MIKIの話も熱心に耳を傾けてくれました。ありがとうございます!!感謝!!

そうそう、KOBEYAさん冬の大ガレージセールが11/23、24、25行われます。
プレオープンは11/22。会場はメッセみきです。
さー、いい買い物しますよ~♪
このビッグイベントもまたThis is MIKI!!
『小川邸の約束』(11/24 森林公園コンサート)お手伝い

金曜日の『道の駅みき』にはじまり、この土日は、LAWSON三木平田店、レーヴ・ダムール、hair's LEAPとタイトルのチラシ・ポスターの掲示、配布をお願いさせていただきました。

その様子をFBで流させていただいたところ多くのの方々から『いいね!』をいただきました!
以下、FBにアップしたものです。


11/8(金)
今日は『道の駅みき』に。こちらのポスターの掲示とチラシの配布をお願いしてきました。

11/9(土)
LAWSON三木平田店で『小川邸の約束』(11/24 森林公園コンサート)のポスター掲示をお願いしてきました。
こちらのLAWSONは、息子が同級生。
三平時代の チームメート。
ありがとうございます!!



11/10(日)
ただ今、ティータイム。美味しいケーキでお茶し ましょ。 レーヴ・ダムールのケーキ、大好きです。 店長の藤原さんのご好意で、こちらのお店にも、 『小川邸の約束』のポスターを掲示していただけ ます!! 藤原さん、ありがとうございます!!






いつもカットでお世話になっておりますhair's LEAPさんです。

マスターの粂さんに持っていただ いているのはもちろん『小川邸の約束』のチラ シ。

hair's LEAPの掲示板でPRしていただくことになり ました!!
粂さんありがとうございます!!
子どもたちもカットでお世話になりました。


ひとつのイベントで、こんな風にあたたかく手を差しのべてくれる場所これがまたThis is MIKIです!!


This is MIKIは、『三木のイメージの高質化』と『三木のまちの活性化』、また、『新しい公共』の実現を目指しています。

また、This is MIKIでは、三木で行われるイベントの企画・運営や広報のお手伝いをさせていただきたいと考えております。

何かありましたら気軽にお声かけください。
小川邸の約束(11/24三木山森林公園)ポスターいいね!


昨日ご紹介したライブの告知。
もらったポスターは、めちゃ格好いい!!
招待状もいただいたし、もう少し、協力させてもらえないかなーとポスターのデータを送ってもらいました。
これです!!
センス抜群。めちゃ格好いいでしょ。
明日から、ポスターの掲出のお願いに走ろうと思います。
皆さま、ご協力よろしくお願いします!!
とっても素敵な招待状

とっても素敵な招待状をいただきました。
笑って遊ぼうミキランドでは、ミキランドのPVを作ってくれた松崎くんから。
11/24(日)15時30分開場、1600開演、三木山森林公園音楽ホールでライブが行われます。
彼にはほんとにお世話になったし、ムジカドルチェの藤田さんも出るとあったらこれは応援しないわけにはいかない。
そうそう。松崎くんのお母さんとも最近FBでお友だちになったしね。
皆さんも是非ご一緒に!!
ポスターもいただきました。
掲示のお願いにあがります。ご協力よろしくお願いします!!
ムジカドルチェ×新田俊子×ティンカーべル クリスマスコンサート

ムジカドルチェさんの結成5周年を記念して、「ボランタリー活動プラザみき」でとっても素敵なクリスマスコンサートが行われました。
マラソン大会&ムジカドルチェクリスマス 010
5周年のお祝いには、ムジカドルチェの結成のきっかけになったさやかちゃんも応援にこられ、結成のお話を聞かせていただいて、ムジカドルチェのお二人の活動の深さを改めて知りました。

ピアノの藤田さんに集客のあるイベントの際に一度聞いたことがあります。

私たちは、「おうちから出ることができないような方のもとに音楽をお届けしたい。それが目標。その目標達成のためにイベント等でよんでもらって、私たちの本来の活動を知ってもらいたい。」と。

今日の5周年には、ボーカルの新田俊子さんが加わったほか、スペシャルゲストとして、西脇市を拠点に県下各地で活躍しておられるベルのグループ『ティンカーべル』もお越しになられ、涙あり笑いありのとっても素敵な5周年記念クリスマスコンサートとなりました。
マラソン大会&ムジカドルチェクリスマス 012

マラソン大会&ムジカドルチェクリスマス 016


今日は、娘のお迎えと重なってしまったため、最後の最後に退座しなければならず、ごあいさつも出来なかったのですが、新田さんのおもろいトークも、ティンカーべルのみなさんの奏でるベルの音色も、もちろんムジカドルチェのピアノとチェロの響きもとってもとっても良かったです。

やっぱ、生の演奏はいいね。

ムジカドルチェさん、5周年おめでとうございます。
マラソン大会&ムジカドルチェクリスマス 018
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.