FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007
三木高校育友会役員会&三木高校新聞
今日は、9/2以来の役員会。

この間、体育大会の給水活動・駐車場の誘導警備、秋の交通安全立ち当番、大宮八幡宮の秋祭りがありました。

主として生活委員会の皆さんの活動となりますが、ありがとうございました。

さて、先日、三木高校陸上部が駅伝で男女そろって近畿大会に出場した旨、ブログで取り上げしてのらいましたが、陸上部だけでなく、多方面で三木高校の生徒が活躍している旨、お聞かせいただきました。

そんな様子はどこで知ることが出来るの?ですが、三木高校では、一月に1回新聞を発行しており、これがネットで配信されています。

紙ベースにいたっては、校長先生と教頭先生が手分けして、各中学校にも配付してまわっておられるのだそうです。

子どもたちの活躍を広報しようと頑張っておられるお二人の話を聞いて、お二人の頑張りの成果を少しでも多くの方々に知ってもらえればと思います。


今日も、協議事項は盛りだくさんでした
役員の皆さま、お疲れさまでした!!
三木金物まつりで同窓会幹事会


三木は昨日、今日と金物まつりー。

なんだけど、11/22の三木高校同窓会に向けて幹事会。最終確認を行いました。

その後、三木市若手アーティスト応援団で、『ずっとず~っとForever』のCD配付。



11/29開催の『小河邸の約束』のPRステージも聴けました!!



最後は、愛媛県のゆるきゃら《みきゃん》。2017年愛媛国体が行われますが馬術は三木で行われるということでと三木でPR。みきゃんは現在ゆるキャラグランプリ第2位!!頑張れみきゃん!!

決めた三木高校、男女共に近畿大会!(兵庫県高校駅伝大会)


11/1篠山市にて、兵庫県高校駅伝大会が行われました。

三木高校陸上部は、男子6位、女子5位でフィニッシュ。

男女そろって近畿大会出場を決めてくれました!

写真は、喜びの表情をおさめようとカメラを向ける僕。(なかたさんありがとう!)

以下、僕が撮らせてもらった写真アルバムです。ご覧あれ。

11/1篠山市にて、兵庫県高校駅伝大会が行われました。三木高校陸上部は、男子6位、女子5位でフィニッシュ。男女そろって近畿大会出場を決めてくれました!今年の三木高校育友会は、活動方針に《応援》を掲げています。というわけで、応援団長森田優は応援に馳せ参じ、三木高校陸上部の活躍ぶりを見届けて来ました!三木高校陸上部の皆さん、近畿大会出場おめでとう!!近畿大会でも頑張ってください!!

Posted by 森田 優 on 2015年11月1日
今夜21:00~さんテレビで兵庫県駅伝大会の様子が放送されます!!


本日21時から兵庫県高校駅伝大会の様子が放送されます!!

さんテレビです!!
兵庫県内の皆さん、是非観てね!!
頑張れ三木高校陸上部!!目指せ!近畿大会!!


明日《11/1(日)》は、兵庫県高校駅伝大会!!

今年、三木高校育友会は、活動方針として『応援』を掲げています。

応援団長森田優は、明日、応援に行きたいと思っています!

頑張れ三木高校陸上部!!

目指せ!近畿大会!!






そうそう、Facebookからの情報ですが、今日は、中学駅伝大会東播地区予選が行われたそうなんですが、三木中学女子が5位で県大会出場を決めたそうです!!
おめでとう!!
こちらも県大会、日程が合えば応援に行きたいです!!
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.