FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
駐車料金無料!
さるとる(9.16)

こんばんは。3連休ですね。皆さん、いかが、お過ごしですか。僕は、昨晩はカレー、今晩はハンバーグと、かめきちパパに負けじと、料理をふるまってます。連休なんて、…。ぐすん(泣)

さてさて、今日は日中、かみ(神)さんが子供のために注文していた本をもらい受けるため、三の宮に行きました。

ゲーム雑誌です。そんなんわざわざ注文してまで買うかぁ。ま、たまには、神戸もいいかな。
それに、これでかみ(神)さん孝行になるなら、お安いごようってなもんです。
そごうによって、センター街に足を向けて、ジュンク堂で本を受け取り、マックで昼食をとりました。


昼食については、本当は、まだ日本で15店舗しかない話題のマックカフェで食べたかったんですが…。

三の宮のマックカフェは、センター街のマックの西側通りをはいってすぐにあります。

でも、正直、マックがやることで話題になるのかなって感じです。

子供らもチーズバーガーやビッグマックを食べたいというので、マックカフェはやめてきびすを返して、マックにしました。

店の前にあったメニュー看板を見ただけで、中に入って確認したわけではありませんが、マックカフェには、残念ながら、ハンバーガーが置かれていないようです。


それはさておき、3時間くらいいたでしょうか。

神戸にくると、帰るときに、かならず、ブルーの瞬間がおとずれます。

買い物をしなかったので、まるまるかかってしまいました。

それは、駐車料金。

3時間で、1200円。

皆さん、考えて見てください。三木市は、駐車料金は、無料ですよ!

この差は大きい!

rfuruya1さん、土曜日の話について身をもって体感しました。おっしゃるとおりだと思います。

『駐車料金無料!』は、大いに、宣伝すべきです!

それでは皆さん、おやすみなさい。
スポンサーサイト



copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.