こんばんは。今日は、暑かったですね。
今むしむししてます。
お!耳を澄ませば、虫の声。おまえ達は秋を感じているのか。
今日は、やまかずくんが訪ねてきてくれました。
話の途中で、電話だったので、じっくり話ができなくて残念。また、ゆっくり話しましょう。
今日は、単なるおやすみ前の日記です。
あしからず。
最近は、財布の紐も緩んでいるのか、高級志向の品物が人気を呼んでいるようです。
今朝の目覚ましテレビで、老舗と組んだペットボトルのお茶が紹介されていました。
別のソースですが、シャンプーではTSUBAKIの新商品としてTSUBAKIゴールデンリペア(白ツバキ)が新たに加わるというのも聞きました。現在のツバキより、高い値段設定ということです。
海外でもあります。中国では、20倍もする日本の米が売れているそうです。
ちまたでは景気がいいようですね。
ま、確かにお金がなければ何もできませんが、もう一方で健康志向の表れだともいえますかね。
安かろう悪かろうで、体をこわしては、いけませんからね。
お茶はカロリー控えめ、シャンプーはキューティクルを守る、食はすべての基本といったところですか。
何をおいても健康が一番。
僕も、髪を傷めないように白ツバキにしよう。
「あんたの坊主頭には必要ない。それに、あんたには金がない。」(BY神の声)
夢打ち砕かれたところで、それでは皆さん、今日も一日、お疲れ様でした。
~さるとるのつぶやき~
9月20日はバスの日だそうです。(BYブログdeみっきぃ)