fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
三木のゴルフ
さるとる(10.20)

こんばんは。
今日は、いいお天気でしたね。どこかに出かけたくなるような行楽日和りでした。こんな日は、お外でお陽さまの陽の光を楽しみたいところですが、子供たちの習いごとなどで、断念。

それでも、イオン感謝デーなので、主婦根性は恐るべし。夕方4時でも、デカイオン(イオン北神戸店)に行くことに…。

ぼくの家からは、淡河まわりと吉川まわりの行き方がありますが、今日は、吉川まわりで行きました。

すると、久瑠美から豊地の信号まで、大渋滞。

なぜ?
あ~!
今日は、マスターズで国内女子トーナメントがあるのをすっかり忘れていました。

大渋滞の中に巻き込まれ、いらいらしたいところですが、三木にお越しいただいた外からのお客さんの多さに、思わずにんまりしてしまいました。

ただ、あまりにも混んでいるものだからと、抜け道を探し、村の中を抜けようと脇にそれる車を何台かみました。

これはいけません。

ゴルフは紳士淑女のスポーツです。

ゴルフ場を一歩出れば、マナーを汚す…。いけませんよね。

ゴルフ場の外でもルールは守っていただきたいものです。

三木には名門広野ゴルフ倶楽部があり、三木のゴルフ場数は、西日本一。三木でゴルフをしていただくことは、一種ブランドだと思っています。

このブランドをプレーヤーだけでなく、観客も決して汚してはいけません。

マナーを守る。当たり前のことといってしまえば、それまでですが、マナーを守るひとたちばかりが一堂に会するというのはすごいことですね。

マスターズGCレディースは明日まで。
TV中継もあります。毎日放送で16時~です。

是非、御覧ください。
これが“ゴルフ場のまち三木”のマスターズGCです。
ゴルフをされる皆さん、ゴルフといえば三木。

もう、プレーしていただけましたか?一度は三木で。
是非、お越しください。

~さるとるのつぶやき~

本日、本町のすき屋がオープンしました。思わず食べに行ってしまいました。
スポンサーサイト



copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.