FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
二日酔い
さるとる(2.9)

こんばんは。今日の天気は雪。朝からしんしんと降り始め、昼間ぼたん雪に変わって夕方にあがりました。今、外は霧に包まれています。
霧の中、車を運転していたのですが、ほんとに怖かったです。

前が見えないので、道の「ライン」を頼りに運転。頼みの「ライン」が途中で消えかかってる。
わずかの時間なのですが、頼みの綱を失い、冷や汗ものでした。
「ライン」って重要ですね。改めて、認識しました。

さてさて、昨日、ブログをお休みしましたが、理由は、野球部の新年会で遅くまでほっつき歩いていたからです。

しかし、よく食べて、よく飲みました。

どれくらい飲んだのか?

覚えていません。

一次会は、「牛角」で焼肉。焼肉食べ放題+飲み放題。
120分1本勝負。

思えが、食べて飲んで、ここで十分だったんです。

でも、飲んだ勢いは怖いっ。

野球部という体育会系のノリは、一次会で決して、終わりません。

次いくぞ~と第2ラウンドへ。

2次会は、神戸電鉄「三木駅」の目と鼻の先にある「酒々」。

「酒々」では、幻の焼酎「森伊蔵」をりーズナブルな値段で提供してくれるので、いくなり、みんな「森伊蔵」のロックを注文。

かんぱ~い。

帰ってきたのは、午前様。

後悔は、翌日やってきます。
朝起きるなり。「頭痛っ。気分悪っ。」

今日は、辛い一日となりました。

毎回思うことなんですけど、飲みすぎはいけませんね。

「もう、飲めへん。」そう、かみ(神)さんにいうと

「もう百回聞いた。」

・・・・。毎回、反省です。
スポンサーサイト



copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.