こんばんは。
今日は、6月22日(日)に行われる「町家の庭のキャンドルナイト」の告知です。
江戸末期~明治の建築、登録文化財の「旧玉置邸」の「お庭」が会場です。
まずはみんなでミツロウソクづくりを行います。
そのキャンドルの灯りの中で、ステキなアコースティックライブを楽しみましょう!
≪出演: KANACO / TOZY ≫
ライブ用電源には日中に充電したソーラーエネルギーを使用するんですって。
日月くらぶの無添加パン食べ放題&セルフメイドのスペシャルドリンク「星のレモネード」はおかわり自由だそうです。
*ミツロウの材料「ハチの巣」&レモネードの「ハチミツ」は、ともに市内の養蜂所のものです。
■主催:ミキ未来ネットワークキャンドルナイトプロジェクトチーム
■協賛:三木市 景観PJT ■後援:三木市観光協会
●協力:みきまちづくりサポートセンター/フォーラム三木
(100万人のキャンドルナイトHPより。)
夏の100万人のキャンドルナイトは夏至から七夕にかけて行われます。
6月21日から7月7日ということになりますが、三木市では始まりのPRとして6月22日(日)に終わりに再度PRするために最終日の1日を残して7月6日(日)にそれぞれイベントが行われます。
その第一弾が、いよいよ来週の日曜日となりました。
まずは、この第一弾で弾みをつけたいところです。多くの皆さんのご参加をお待ちしております。