FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
三木青年会議所HP
さるとる(8.19)

こんばんは。今日は、蒸し暑いですね。シャツがへばりついて気持ち悪いです。
一昨日の涼しさはどこへ。あ~、早く秋にならないかな~。

さてさて、今日のタイトルですが、ブログとともに、ほぼ毎日チェックしているHPです。

社団法人 三木青年会議所

三木青年会議所とは、月1回ペースで勉強会をしている間がら、彼らの話題も仕入れておかないとと思い、活動のチェックなんかをしています。

チェックは、ほぼ、毎日と言いましたように、完全に毎日というわけではありません。
ですから、更新した日が僕がチェックした日と同日であれば、「やり~!」と思うのですが、
同日でなければ、ちょっとしょんぼりした気分になります。

今日は、ちょっとしょんぼり気分です。

なぜ?

更新日が17日と2日も前であることもさることながら、今日更新した内容というのが、
8月例会
すなわち、国定三条市長が講演に来られた時の様子だったからです。

あ~、ショックです。

更新とチェックが同日であれば、とてもタイムリーにブログで補足記事として掲載できましたのに。

あ~、ほんとにショックです。

遅ればせながら、三木青年会議所のHPに国定三条市長ご講演で三木市に来られたことがUPされたことをお知らせします。

このHPを見ていると、国定三条市長が三木に来られたことを昨日のことのように思い出します。
三条市、武雄市、三木市の三都市連携について、熱く語られていたことを昨日のように思い出します。

また、めらめらと燃えてきました。
「よ~し!やるぞ~!」と心新たです。

ちなみに、国定市長の三木市滞在記はこちらです。
スポンサーサイト



copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.