FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
愛のラブワゴンツアー
さるとる(9.2)

こんばんは。蒸し暑いですね~。夏のはじめにこんなセリフをよくはいてました。夏がもう一度きたようです。

さてさて、本日、仲間内にこんなメールを送りました。
いい思い出になるかもと思い、ブログに残しておきたいと思います。



【三木ロミオ、三条ジュリエットを求めて愛のラブワゴンツアーのお知らせ】

ご存知の方も多々おられるかと思いますが、9月28日(日)三条市で「越後三条鍛冶まつり」が行われます。
国定市長からお誘いを受け、行きたい気持ちを抑えきれず、熱血漢丸坊主くんと相談し、下のとおり、三条市を訪れる計画を立てました。
大変お忙しいこととは思いますが、ばかばかしいことに熱中していた青春時代を思い出し、是非、皆さん、一緒に行きましょう!
なお、この様子は、逐次ブログで流していきたいと思います。
当日、一緒にいけない方は、ブログのコメント参加の程、よろしくお願いします。

9月27日(土)
 21:00 集合出発
9月28日(日)
  5:00 三条市役所到着 仮眠
  9:00 三条鍛冶まつり 開会


お昼休みに送信。すると一本の電話。

早速誰かな?と思いきや、電話の主は、なななんと国定市長

JCメンバーに送ったつもりが、そのグループの中に国定市長も入ってしまってたのです。

あちゃー。

「懇親会をしたいので、夕方到着になるように組めない?」と身に余る光栄のお言葉。
でも、そうすると宿泊費が必要、とこちらの心配を見透かしたように、「泊まるところは、一泊1000円という格安のところがあるよ。」と大崎山公園のグリーンスポーツセンターを紹介してくださいました。

一泊1000円。超魅力です。

「国定市長、それで行かせてもらいます。」
と二つ返事で電話を切りました。

よ~し、これで行くぞ~と盛り上がり満点。
ところで、なんで、夜、出発するんだっけ?と冷静に考えてみて、冷や汗が。
お昼間は、三木市に絶対いなければなりません。

なぜ?

なぜなら、その日は、運動会なのですから。

というわけで、国定市長すみません。
はやくて、懇親会が始まるくらいに三木市を出発します。


今日夕方、すごい人に出会いました。
たぶん、明日の神戸新聞朝刊に載るので、その記事に連動してアップしたいと思います。


今日、紹介した三条市大崎山公園グリーンスポーツセンターはこんなところです。
国定市長、三条市のHPから拝借しました。ん~、本物がみたい。
大崎山公園(グリーンスポーツセンター)
スポンサーサイト



copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.