FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
北陸道入りました
20080927214342
休憩のため賎ヶ岳によりました。
副理事長と僕は、きつねそばをすすっています。
熱血漢丸坊主くんはパワフルにみそかつ丼をがっつりいってます。
この分だと、2時半くらいに到着かな。
スポンサーサイト



行ってきまぁ~す!
20080927191531
いよいよ『三木市妄想連合会』始動です。

写真は、三木JC河原副理事長、熱血漢丸坊主くんです。
行ってきます!
20080927190004
こんなん作りました。
もうすぐ出発です
さるとる(9.27)

ロゴ 001

もうすぐ出発です。

今日は、最高の運動会日和でした。
組体操、最高でした。
ビデオを回しながら感動して、肩をふるわせてしまいました。

テレビを見ながら、
なんでこんなに揺れるの?
さぁ・・・。

写真は、一応この日までに作成するとしていたロゴです。
アイロンフェルトで作りました。
昨晩の話です。
何とかできました!

かみ(神)さんから「気をつけて行っておいでよ~」と言葉をもらいました。
何よりもうれしい言葉です。

ありがとう!

では、行ってきます!
みんなのパワーをいただきました!
さるとる(9.26)

JC発表会 007


今朝の雨、ひどかったですね。時間雨量30ミリ超ですか。
明日、運動会なんですが、警報が出て、運動会の準備ができなくなったらどうなるんや?明日、運動会できなかったら、僕、どうすればええんや?真剣に悩みました。

三条鍛冶祭りを明後日(もう明日ですが)に控えて、今日初めて、雨の心配をしました。
職場で、運動会が順延になった時の話になりました。
運動会か三条鍛冶祭りか。
ん~どっち?
「悩むことかいな~。運動会は来年もあるんやから、そりゃ三条やろがな~。」といわれました。

みんなは僕のかみ(神)さんの怖さを知らないんです。

そんな心配をよそに、雨は上がり、天気予報も、明日(今日ですが)は、晴れ!
僕の心配は取り越し苦労になってくれました。
これで、心おきなく三条に行けるというもんです。

さてさて、今日は、三木JCの考えるみっきぃビジョンについて、5つの構想の発表がありました。

ローバーさんが早くもアップされてます。(昨日は、ありがとうございました。)

どれも、実に夢のある、三木市を活気づける構想でした。
バディーこと熱血漢丸坊主クンが委員長を務める委員会が中心になってまとめた構想です。
どうにかして、実現していきたいな~と思いました。


発表の後、意見交換をしましたが、その意見交換の場をお借りして、例のTシャツに寄せ書きをしていただきました。

みんな熱い気持ちがいっぱい書かれています。

みんなのやけどしそうなくらいの熱い思いの詰まったTシャツを着て、三条鍛冶祭りに出席します。


三条市では、僕ら「三木市妄想連合会」のために、おもてなし計画をかなりたてていただいているようです。

国定市長、身に余る光栄です。ほんとにほんとに、ありがとうございます。

商工観光課のAさん、本当に僕らの自由気ままなプランのために返ってご面倒をおかけして申し訳ありません。

上の写真は、寄せ書きを書いてもらって、記念撮影です。
写真撮影を思いついた頃には、ほとんど帰られてしまってました。
もうちょっと、早く声をかけるべきでした。(反省)

皆さん、今日は、たくさんパワーをいただきました。ありがとうございました。
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.