fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
ブルボンビーンズドーム
英語版はこちらです

さるとる(10.20)

サッカー 080


命名権が募集されていた兵庫県立三木総合防災公園内にある「ビーンズドーム」。今日、命名権の取得の発表がありました。

取得したのは、お菓子の「ブルボン」。
ブルボンは、同社が進める「心と体の健康づくりをサポートする健康増進総合支援企業としての健全な社会づくりへの貢献」、「関東大震災の窮状を見て創業し、地震等の災害支援活動への貢献」と兵庫県立三木総合防災公園が目指す「スポーツ・レクリエーションの拠点」、「広域防災拠点」との活動目的が一致したことで、命名権を取得したとのことです。

ところで、この情報、結構、速いんじゃないかなぁと思うのですが、僕は、いったいどこから取得したかわかりますでしょうか?

職場?
××

なんと!なんと!! ケンオー・ドットコムです。

ご存じのとおり、ケンオー・ドットコムさんには「三木市妄想連合会」が「越後三条鍛冶祭り」に出席するということで、取り上げていただき、大変お世話になりました。

いや~、もう、びっくりです。
記事のタイトルは、「ブルボン、兵庫県立施設の命名権取得」というもの。
もしやと思い開いてみると、そこにブルボンがビーンズドームのネーミングライツを取得したとの記事が。


そのケンオー・ドットコムさんが、三木市の記事を掲載してくれることになるとは。

ブルボンは柏崎市にあります。
柏崎市は新潟県の市です。新潟県といえば、国定市長のおられる三条市、・・・。
国定市長in三木 036
(写真は、国定市長が三木市にお越しいただいた際、ビーンズドームを視察された時の写真。)

不思議な縁を感じます。


ビーンズドームは、12月から「ブルボンビーンズドーム」となります。

ブルボン様、ビーンズドームともども三木市もよろしくお願いします。
スポンサーサイト



copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.