fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
やるね! FMみっきぃ 「美ら美ら(ちゅらちゅら)」ミニコンサート
さるとる(5.10)

いや~、いいお天気でしたね~。
今日は、三木市民ハイキング「森林浴ヘルシーハイキング」だったのですが、ほんとに、いいお天気でした。
IMG_3764.jpg

この様子は、『三木の光を観るか』をご覧ください。

かなり、がんばっちゃいました(笑)

で、イベントの表は「みきの光を観るか」に譲るとして、今日の「さるとるファイト!」の主役はこちら。
IMG_3857.jpg
さてさて、このヘルシーウォーキングは、FMみっきぃさんの企画を三木市と観光協会が主催するという試みなのですが、面白いやりかただったな~と思います。
これは、僕が面白いと思っただけで、FMみっきぃさんにとっては大変でしたね(汗)
FMみっきぃさんには、ご苦労をおかけしましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。


でも、さすが、FMみっきぃさんというのが、今日のタイトル「美ら美ら(ちゅらちゅら)」コンサートなのではないかと思います。
IMG_3870.jpg

なかなか、われわれが企画するイベントでは、歌い手さんを呼べませんもんね。

で、お越しいただいた「美ら美ら(ちゅらちゅら)」さんの詳しい情報はこちら。
「美ら美ら(ちゅらちゅら)」さんのHPで今日のイベントの告知をしていただいております。
(僕、前もって、もっと、目ざとく、見とくべきやったな~と猛省。)

ヘルシーハイキングとはいえ、三木山森林公園でのウォーキングコースは、アップダウンのあるコースでしたから、「美ら美ら(ちゅらちゅら)」さんの沖縄音楽には一堂心を癒されました。
IMG_3850.jpg
IMG_3851.jpg
IMG_3852.jpg

お楽しみ抽選会時のコンサートでしたので、時間が短く、もっと聞きたかったな~との声が多々。

次回は、本格的なのをお願いしたいな~と思ったのは僕だけでしょうか。


いや~、欲を言えばキリがありません。


FMみっきぃさん、最高の企画ありがとうございました!!

「美ら美ら」のお3人さん、また、三木市にお越しください。
IMG_3871.jpg

最後に、冒頭の写真を撮ってくれたのは、FMみっきぃの戸田さん。
吉川さんとともに、裏方仕事、お疲れ様でした。出向は、制度上OKのようです。
IMG_3758.jpg
スポンサーサイト



さるとる FMみっきぃに出向?!
さるとる(5.10)

おはようございます。

タイトルは、昨日1日の話です。
本当に、出向したわけではありません(笑)

今日は、いいお天気。
外で何かをするなら、今日をおいてほかにないのではないかというくらいのお天気です。

こんないいお天気に、外でイベントがあるんですよね~。

そうです。

今日は、「森林浴ヘルシーハイキング」です。

この企画、FMみっきぃさんが、しかも、山田局長自らが手がけてくださっている企画。


このハイキングの原型は、三木市民ハイキング。

(この市民ハイキングは、歴史があって、なんと30数年続いてきたそうです。)

なもんですから、三木市も積極的にかかわっていかなければ・・・と口ではいうものの、1から100まで、全部、FMみっきぃさんに任せしてしまって・・・、すみません(汗)


そんな状態は、さすがに、いかんやろ~と思って、昨日、一日、FMみっきぃの事務室で、最後の詰めのお仕事。

景品準備(最後の最後まで、ご心配おかけしてすみません。)
抽選会場(三木山総合公園芝生広場)の看板作りを中心に、ご一緒させていただきました。


で、一日を終え、

まるでFMみっきぃでお仕事をしているかのような一日やったな~。

で、タイトル「さるとる FMみっきぃに出向」というわけです。


FMみっきぃの皆さん、もし、万が一(笑)、現実になりましたら、よろしくお願いします!!

本日は、ハイキングをするには、これでもか~というくらいのお天気です。

皆さん、8時30分にみっきぃ広場(FMみっきぃスタジオ前)にお集まりください!!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.