
先日(1月28日)「金物鷲、いざ、東京へ!!」と題して、三木市が誇る金物鷲が「東京インターナショナル・ギフトショー」(2月2日~5日)において展示されるということをお知らせしました。
東京インターナショナル・ギフトショー
日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市。
出展者2,506社(海外23の国と地域255社を含む)、来場者見込み、なんと!20万人以上!とそれはそれは大規模なものです。
この東京インターナショナル・ギフトショーには、三条市の国定市長もお越しになられていたようです。
ものすごく興奮している様子が、ブログから読み取れます。
そりゃ~興奮しますよね。
なんてったって、国定市長、念願の「燕三条」として初ブースを構えたんだから。
燕三条ブランド
初お目見えするのは、いつでもいいわけではありません。
タイミングというのが必要ですよね。
そのタイミングを図る絶好の機会が、この東京インターナショナル・ギフトショウというわけです。
東京インターナショナル・ギフトショウをどれほど重要視しているかがうかがい知れます。
さて、各地が思いを持っているこのギフトショーに展示された金物鷲。
やりました!!
審査員特別賞です。
こちらでも喜びの声が。
三木工業協同組合青年部のみなさんおめでとうございます。
東京インターナショナル・ギフトショウに参加された関係者の皆さま、お疲れ様でした。
☆
写真は、三木市のHPからいただきました。