fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
熱い!熱いぞ!!松岡修造がブルボンビーンズドームに!!
サッカー 080
一昨日開設したサイト「三木おもろいわ」、これをお気に入りに入れようとすると、従来のexiteブログ「三木おもろいわ」と名前が同じため、前のに上書きしてしまいます。

これはいけないと思って、「三木」と「おもろいわ」の間にスペースを入れて「三木 おもろいわ」としました。

これで、前のも新たなやつもお気に入りに入れることができます。

さてさて、新たに作った「三木 おもろいわ」、これの特徴の一つとして、「三木」に関するニュースを読めることをあげることができます。

サイトの右側の「三木市NOW」というのがそれ。

これで、主として、神戸新聞が取り上げているネット記事を読むことができます。

で、今日、見つけた三木おもろい記事が今日のタイトルです。

神戸新聞でのタイトルは、『テニス振興、3団体協力 4月、三木で合同催し』というもの。

4月24日、三木市のブルボンビーンズドームで、テニス、ソフトテニス、車いすテニスの名選手が集い、エキシビションマッチやテニス教室を通じてテニスの魅力を伝えるイベント「A NEW STEP!」が開かれるというのです。

でそのイベントに、

ななんと、スポーツキャスターの松岡修造さんが!!

来てくれます!!


それから、兵庫県上郡町出身の浅越しのぶさん、ソフトテニスから姫路市立広畑中出身の中堀成生や東芝姫路の杉本瞳、車いすテニスから世界トップの実力を誇る国枝慎吾や明石市在住の上地結衣ら豪華な顔ぶれが勢ぞろい!!


そして、そして、あくまでも、日程が合えばという条件付きなのですが、クルム伊達公子も名前に上がっています!!


テニス、ソフトテニスの垣根を越えた対抗戦、デビスカップ日本代表の竹内映二監督とソフトテニスナショナルチーム男子の斉藤広宣監督による対談のほか、指導者講習が予定されています。

教室の定員は幼稚園~小学低学年180人、小学高学年~中学生120人、高校生120人、一般80人、指導者講習会36人で、3月末までに申し込む必要があります。

詳細はhttp://www.beans-dome.com

一度ご覧ください。サイトをちょっとみただけで興奮します。

お問い合わせはブルボンビーンズドームTEL0794・85・8413


「めちゃ×2イケ」ロケの際に、ビーンズドームを訪れた松岡修造さん。

ナイナイの岡村相手の指導ぶりは熱血そのものでした。

その熱血ぶりが再び生で見れます。

4月24日

三木市にありますブルボンビーンズドームが熱くなります!!


明るい明るいとってもおもろい話題です。



えぷろん三木さんブログ更新。3月14日の旧玉置家住宅での「お弁当」の記事。前回好評で一瞬にして売れていました。今回は、前回とまた違ったものを出されるとか。詳しくは、こちら。


ブログdeみっきぃが取り上げているのは、三木市スポーツ賞。受賞者の生の声のサイトがありました。
スポンサーサイト



copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.