FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
hair make bloom(ヘア メイク ブルーム)
入学式 001-1

昨日は寒かったですね。

一昨日、昨日とブログを休んでしまいました。

休むと、なんか、お尻がもぞもぞする感じ。

一昨日は、新しい部署である地域振興課の方々に歓送迎会を開いていただきました。

場所は佳豊。
佳豊

高級感あふれる焼肉屋さん。

古民家をイメージしたとっても雰囲気のあるお店です。

ランチもあります。(コーヒーがついて1000円はうれしい。)

一度、お試しくださいね。


さてさて、今日は、上のねえちゃんの中学校入学式。出席します。

が、前の記事で貼りつけたYouTubeのとおり、かなりぶさいくな僕。

ま、顔は生れつきで仕方がないとしても(これでも結構気に入ってるんですけどね)、髪の毛くらいはどうにかしたい!


で、昨日、いきつけのお店にカットに行きました。

美容院です。

いきつけのお店

それは

bloom(ブルーム)


いきはじめのきっかけは、bloomは、僕がよくいきますデカイオン(イオン北神戸店)のなかにあるのですが、かみ(神)さんと買い物に来ていて、あまりにも時間がかかるもんだから、ちょっといらいらしてきて、俺、ちょっと髪でも切ってくるわ~といって、入ったこと。

以来、店長(背がスラーっと高くて美人なんだな~。)と仲良くなって、ずっと切ってもらうことになりました。

行きつけになった理由は、美人店長ということもあるんだけど、店長と話をしていると、とにかく前向きになれること。

大体、髪の毛を切るときと言ったら、気分転換をしたいときというのが多いと思いますが、そんな時、スタイルと一緒に気分も一新してくれるのは、店長のおかげやと思います。

ま~、いっぺん、だまされたと思って、行ってみてください。

帰るときには、めっちゃいい気分になりますから。

といっても、かなり人気のお店なので、予約が大変かもね。

でも、一度、トライしてみて。

冒頭の写真右が店長。左の方は、フェイシャルエステの方だそうです。30分で(疲れた)顔が生き生きするそうです。今度、試してみたいと思います。


で、こんな感じになりました!
Bloom1.jpg

もう一枚
Bloom2.jpg

自分で写真を撮るときは、上から撮るといい感じに写ります。
下から、撮ると、(もともとぶさいくなのが、)もっとぶさいくになります(笑)
スポンサーサイト



copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.