FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
三平SC点数は100点も3位
西郷招待 012

準決勝、対神野 1対2

負けてしまいました。

前半に先制点を許し、このままずるずると行くかと思われましたが、後半FKを得て「たいせい」が直接ゴールを決め、よしよしよし!いけるで~と盛り返すも、その後、両者藍譲らずの攻防の末、チャンスをものにした神野が2点目を奪取して試合が決まりました。

でも

神野は強いです。間違いなく、県下でも強い。

佐用招待でやられた東舞子や練習試合とはいうのものの0対4で敗れただいちに比肩するくらい強いです。


今あげたチームとの試合は、点数をあげられるや、覇気を失い、ぼろぼろになっていくパターンでした。

ところが

今日は、強い神野相手に最後まで、あきらめず、歯を食いしばって、走り、1点にこだわって、やりぬきました。


試合後すずきコーチから


”今日の試合は100点。

きみらが、今、持っているすべての力をこのゲームに発揮してくれました。

だから、点数をつけるなら100点。

でも、負けたな。

残念ながら、相手も100点。

君らの100点と相手の100点を比べたときに、残念ながら、相手の100点の方が高かった。

自分たちの100点を上げていく(レベルアップする)ためには、今までできなかったことを練習してできるようになって、相手の100点よりもあげていかなあかん。”


自分たちの最高のパフォーマンスと相手の最高のパフォーマンス


残念ながら、今持っている最高のパフォーマンスは、相手の方が勝っていたということ。


でも

最高のパフォーマンスも日々進化。


進化を促すのは、”日ごろの練習”。


また、明日から、練習、頑張ろうね。



3位決定戦は、西宮SS(Bチーム)と。

4対0で勝ちました。


悔し涙を流した”西郷招待試合”3位でした。

西郷招待 024
スポンサーサイト



武雄市長選挙、樋渡市長再選!!
コメントでokayama1192さんが教えてくださいました。

ツイッターで、三条市の国定市長もつぶやいておられました。

間違いないでしょう。

いや、間違いなんてあるわけがありません!!


武雄市長に 樋渡啓祐氏 再選です。


やりました!!

樋渡市長並びにずっと僕のブログにコメントを下さった樋渡市長の妹さんをはじめ、関係者の皆さま方、おめでとうございます!!

ほんまに、よかった!!

ほんまに、ほんまに、よかった!!

ほんまに、ほんまに、ほんまに、よかった!!


おめでとうございます!!!
武雄市長選挙
4月11日、佐賀県武雄市の市長選挙投票日です。

樋渡再選!!

まず、間違いないと思うのですか、ふたを開けるまでわかりません。

なので、子供のサッカーを見ながら、なんかそわそわしてしまいます。

今日は、昨日に引き続き、アスコ・ザ・パークにいます。

アスコ・ザ・パークのある丹波市から、一日、ご祈念申し上げます!

そして、樋渡市長再選の朗報をお待ちしております!
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.