FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
若手アーティスト応援団 クリスマスコンサート企画会議
moblog_81a8b0a2.jpg

三平SCの練習試合の応援を終え、気分を若手アーティストの応援に切り替え、コンサート企画会議に出席。

冒頭は、チラシのイメージ。

若手アーティスト応援団を実質的に引っ張っている文化会館の大林さん作。

チラシイメージを見せられて、自然と気分が高揚してきました。


今日は、若手アーティスト応援団の団長、有野さんも出席。

ブラウンシュガーのクリスマスコンサートが現実的になってきました。


チラシについて、もう少しアレンジしようか~ということで、メンバーのひとりみすずちゃんが、手直しをしてくれることになりました。

それができて、印刷にかけますので、

みなさんの手元にチラシが届くのは、今月末くらい。


ブラウンシュガーのクリスマスコンサートの日程は12月19日

場所は、YU-Kこと吉川勇樹さんの母校「自由が丘東小学校」で。


スケジュール調整、お早めに!!


↓下もアップしてます。
スポンサーサイト



今日も暑かった~
9月5日の日曜日 004

昨日、兵庫県大会予選、北播大会2次予選に勝利し、決勝トーナメント(4強)にコマをすすめた三平SC。

今日は、もうはや、来るべき10月9日の決戦に向けて練習試合が組まれました。

対戦相手は、神戸FC、日生中央、龍野のいずれも強豪の3チーム。


結果は、…


さ~てどうだったでしょう(口笛)



一言、言えることは、

今日も暑いなか、みんなよく頑張って走り回っていたということですネ。


いや~、ほんとに暑かった。

今日も暑い中、子供たち、指導してくださったコーチ、声高らかに応援した保護者のみなさん、お疲れ様でした。



そうそう、今日、三平SC6年生&5年生も決勝トーナメント進出を決めたということです。

おめでとうございます!!

県大会

そろって、出場しましょう!!


とことんやりきれ!!三平SC!!



試合の合間をぬって、旧玉置邸で行われていた夢心地ライブへ。
9月5日の日曜日 003

雰囲気抜群でした。

今日は、全然時間がありませんでした。

今度は、ゆっくりみさせていただきます!!
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.