FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
三木市役所に写真スポット
7月25日から8月8日まで三木市立堀光美術館で開催されました三木市出身のイラストレーターこゆりさんの小さなイラスト展。

ツイッターのつぶやきがきっかけでお知り合いになり、期間中、美術館長のはからいで、ご挨拶をさせていただきました。

その時、来させていただいたあかしにとご記帳させていただいたところ、はからずも、こゆりさんから、こんなにかわいいカードをいただきました。
こゆりさんから 001
自筆でお礼のメッセージまで。
こゆりさんから 004
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
今後ともよろしくお願いします。

このカードをいただいたのが、8月25日。

それから数日して、(8月30日)
今度は、職場に。
こゆりさんから 003
そういえば、そのとき、名刺をお渡ししたな~と思いながら、
カードを眺めて
ぶどう早食い毎日新聞 003
前のものとメッセージが異なることに物凄くうれしくなりました。

その後、大変お世話になっております

メッセージ中のこゆりさんの言葉なのですが、とんでもございません。

その後、大変お世話になっておりますのはこちらの方です。


実はこゆりさん、展覧会中に展示されていた展覧会の顔ともいうべきパネルを三木市に寄贈してくださりました。
こゆりさんから

こゆりさんから2
(写真は、こゆりさんのブログからいただきました。)


今、三木市役所を離れてますので、こゆりさんのブログでそのことを知ったのですが、市民のみなさんをお出迎えする玄関にこれらのパネルが飾られているのは、とってもいいイメージやな~と思いました。


で、今日のタイトル、「三木市役所に写真スポット」とは?

こゆりさん 002
こゆりさんの展覧会を訪れた際、こゆりさん本人の写真を撮らせていただいたのですが、その写真を撮ったのが、今回寄贈くださったパネルを背景に。


自分が撮影したからというわけではないのですが、なかなか、いい記念写真になると思うのです。


市役所を訪れて、普通、記念写真を撮らないと思うんですが、

三木市役所では、訪れるお客様に、是非、記念写真を撮っていただきたいな~と思います。


そんな写真スポットをこゆりさんは提供してくれたな~と感謝です。


こゆりさん

その後も大変お世話になっております。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!
スポンサーサイト



copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.