FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
チャリティコンサート=山田錦の館×ゆう工房
オンリーゆうコンサート

これまたすでに「ゆう工房」のブログに先を越されてしまいましたが、本日、ゆう工房さんにチャリティコンサートの打診。

快く受けていただきました!!

というわけで、「山田錦の館」で「オンリーゆうコンサート」再び!!

です!

日程は4月3日(日)で現在調整中です。

このコンサートを皮切りにするか、もしくは、これを挟んで開催するかはまだ、未定ですが、「山田錦の館」を舞台に毎週ゲストをお迎えしてチャリティイベントを開催したいと吉川まちづくり公社社長はじめ事務方のみなさんとお話ししています。

本日のゆう工房との調整は、第一組み目の調整。


あ!昨日のブログを読んでくれたムジカドルチェさんもチャリティコンサートに賛同していただきました。

ムジカドルチェさんといえば、たけとり物語のPRコンサートで吉川にお越しいただきました。

ピアノとチェロのデュオ、吉川に再びです。


まだまだ案の段階なので、あの人、この人、あのグループ、このグループという名前は出せませんが、今後、お声かけをさせていただきたいと思います。


皆さま、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト



(中止が決定されました!3/17)『みっきぃふれあいマラソン』チャリティマラソン…
三木市のHPでお知らせがありましたとおり、「第18回みっきぃふれあいマラソン」は、会場である三木総合防災公園が支援物資の搬入場所となり、兵庫県から中止要請があったため中止となりました。

ご注意ください!!


みっきぃマラソン

ブログdeみっきぃでご案内のあったとおり、3月20日に予定されていた

みっきぃふれあいマラソンは

チャリティーマラソンとして開催
されることとなりました。

大会当日は、会場に義援金募金箱を設置して、参加者の皆様に義援金を募り、被災地にお送りするとのことです。

皆様、ご協力をお願いいたします!!



3月17日、防災公園は被災者支援の拠点になるため、中止が決定されました。

残念です。
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.