fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
新たな仲間
中西賀子かく

『三木 おもろいわ』

「三木を元気にするブログのわ」として、三木に関係する方々のブログをリンクさせていただいているブログ。

三木に関係する色々なブログが載っている一方で、

あのブログはなぜ載ってない?

という疑問の声もあるかもしれません。

一様に掲載させていただいていないのは、一応、お断りをして掲載させていただいているためです。

もっとも、こちらからアプローチしていたのは、はじめのころだけだったんですけどね…

正直、顔が見えないので、ブログだけでリンク掲載のお願いというのは、結構ビビってるというのが正直なところです。

そんなわけで、三木市関連のブログがいっぱい増えているのにもかかわらず、「三木 おもろいわ」のブログリンクはそのままです。


リンクのきっかけ。

一番ありがたいのは、アプローチをかけてくれること。

相手がOKなので、載せやすいのです。


というわけで、今回、「三木 おもろいわ」に新たな仲間が誕生しました。

関西国際大学の現役学生さん。

年齢は71歳。

ブログの名は、その名も

『ひげじぃのBlog』
日々の出来事、学生生活、旅行記、ひとりごとや自分史などを発信。

ブログの発信は2010年10月3日から

ひげじぃさん、4月から、最終学年、最後の学生生活を Let's enjoy!!

みなさん、ひげじぃのBlog ごひいきにい!!


冒頭は、「三木 おもろいわ」に寄稿してくれたパフォーマンスアート書家「中西賀子」さんの一日でも早い復興を願って書いた書。
スポンサーサイト



ムジカドルチェ in 山田錦の館チャリティコンサート
たけとりムジカ

本日、僕が勝手に私設応援団よろしく応援させていただいているピアノとチェロのデュオグループ『ムジカドルチェ』さんから、ありがたくも、山田錦の館(三木市吉川町)で開催するチャリティイベントに出演してくださるというお申し出をいただきました。

ムジカドルチェさんといえば、昨年、10月に吉川町公民館で開催されたみきたけとり物語のPRコンサートでご協力いただきました。(冒頭の写真は、そのワンシーン)

吉川町で行うことならば、「ひと肌脱ぐで~」ということでご協力くださることになりました。

ひくてあまたのムジカドルチェさん、4月はもうスケジュールがいっぱいということで、5月になりそう。

期日は、まだ、未定なのですが、5月3、4、5日のいずれかで調整させていただきたいと思います。



どんどん広がる三木市のアーティストのみなさんの「わ」

ブログをご覧の皆さま、4月から山田錦の館で、三木市のアーティストさんたちが、チャリティイベントをやるんだよ~ということを周りの方々に伝えてくださいね。

そして、是非、是非、チャリティイベントにお越しください!

お待ちしております!!
copyright © 2023 Powered By FC2ブログ allrights reserved.