fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
三木市若手アーティスト応援団総会
神戸新聞7月18日 001

これまた神戸新聞朝刊の記事。

本年度から三木市若手アーティスト応援団が応援させていただくことになったアーティストの衣川亮輔さんの記事。

その記事が出た本日、三木市若手アーティスト応援団の総会でした。

衣川亮輔さんのお母様もご出席。ご挨拶させていただきました。

とっても気さくな方です。

応援する気持ちに力が入りました!!


さて、総会ですが、

総勢30人を超すみなさんが集まりました。

メンバーがすごい。文化にかかわる第一線の面々が集まりました。

さすがの鈍感な僕も

今日ばかりは緊張しました!!

そんな面々を前にして、心新た。

僕のできることは、微々たることでしかありません。

が、

三木市若手アーティスト応援団総会資料で企画委員としてご紹介いただきました。

名前ばかりにならないよう、その職務をしっかりとつとめていきたいと思います。

皆さま、どうぞ、よろしくお願いします!!


総会で詩桃さんの推薦人として出席された吉本さんからも紹介がありましたが、

8月7日、グリーンピア三木で行われる東日本大震災チャリティーイベント「日色」は詩桃さんが発起人です。

hiiro_logo_set_ol - コピー

こちらもみなさん、よろしくお願いします!!
ボランティア募集チラシ
スポンサーサイト



かぶと虫ドーム 神戸新聞にドーン!!
神戸新聞7月18日 004

昨日書きたかった記事のひとつ『かぶと虫ドームオープン』。

今日は、神戸新聞朝刊でドーンと掲載されていました。

これに携わった「こゆり」さんも、オープン初日、現地に赴き、今日のブログでアップされてます。



こゆりさんのブログの最後に紹介されている三木市役所のAさん。

僕が、市役所に入って右も左もわからない中、色々と教えてくださった先輩。

こんがりと焼けてる顔が、このオープンに向けてどれだけ頑張ってきたかを表してますね。

かぶと虫ドームオープンおめでとうございます!!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.