fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
子午線カップ
三木市吹奏楽祭とサッカー(6年生帯同) 022

残念ながらのピンボケなんですが、ゴールシーンです。

自由が丘小学校のゴールゲッターだとか。

ナイスゴールでした。

今後も6年生チームに合流されるとのこと。

きれがあって、バランスのとれたなかなかの選手。

僕がいうのもなんですが、ようこそ三平SCへ!!


子午線カップ、昨日が、予選リーグで、リーグ2位で、本日。
三木市吹奏楽祭とサッカー(6年生帯同) 020

今日は、2位チーム(4チーム)のリーグ戦。

結果は、2位リーグの1位でした。



6年生チームのみなさん、暑い中、お疲れさまでした!!

スタッフ、保護者のみなさん、今日は、色々とお世話になりました。ありがとうございました!!


今日は、こちらと三木市吹奏楽祭とかけもち。
三木-岩岡を行ったり来たりはなかなかつらかった。
三木市吹奏楽祭とサッカー(6年生帯同) 010
市吹はまたもやみれず。7日が待ち遠しい。

母校の三木高校もみたかったし、いつもお世話になっている東高校もききたかった。
スポンサーサイト



38歳になりました!
朝から、うきうき。

何てったって、今日は、僕の誕生日だから。

ところが

誰も朝から気づいてくれない。

かみ(神)さんは、風邪をひき、調子が悪いので、それどころでないらしい。

風邪をひきながらも、子供たちのためにお弁当を入れてる。

とはいえ

誰も気づいてくれないなんて


寂しいじゃないか~。


こんな気持ちのやり場をどこへと思って、ツイッターでつぶやきました。

『オハヨー。今日は誕生日。だけど、家の者は、朝からまだ誰も気づいていない…』


びっくりした。


めちゃくちゃ反応してくれたから。

そのなかには、新潟県三条市の国定市長の名前も。


こんなに『おめでとう。』をもらった誕生日は人生ではじめて。


また、フェイスブックではお友達に誕生日をお知らせしてくれるサービスがあるので、これまた、大勢の方からお祝いしていただきました。


そんなわけで

いつしか

朝のブルーはどこへやら。


めちゃくちゃうれしくなって、ハッピーになりました。


まさに


HAPPY BIRTHDAY!!


さて、誕生日がきて、38歳になりました。

お正月に、今年は『外交』といいながら、春に異動があってつまずいてしまいました。

が、誕生日初日、おもろいことに気づきました。

『ネットは時間と距離を縮める。』

38歳

さるとる、『ネット外交』をはじめます!

うまくいくかなぁ、ドキドキ。


おめでとうをくださった大勢の方々ありがとうございました!!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.