fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201109<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201111
連日 あじあん祭 今日はカラーボトルに感激!!

昨日訪れた関西国際大学のあじあん祭。

もらってきたプログラムに吹奏楽演奏とあったので、娘と娘の友達&かみ(神)さんと一緒にまた行くことに。

ブラスバンド関西国際大学

吹奏楽同好会のみなさんによる吹奏楽演奏。

少人数だったけど、自ら音を楽しんでいるメンバーさんたちの演奏を聞かせてもらい、楽しくなった。

代表のテンパッタトークも面白かった。


で、上のユーチューブのバンドが今日のあじあん祭のゲスト。

昨日の奥村彩加さんもよかったけど、こちらもよかった。

カラーボトル

耳に伝わるギンギンのサウンドになんか胸躍るおっさんさるとる。

久しぶりに若返った感じ。


めちゃくちゃよかった。

さすがに38歳のさるとるは、スタンドで飛びはねることはできんかったけど、心の中では、めっちゃ飛び跳ねてた。



ライブ終了後、雨がザーザー降りだったため、サッカーの様子が気になって帰ってしまったけど、握手したかったな。

せめてこの気持ちだけでもブログに残そう。
スポンサーサイト



思わず見とれたランニングボレー
三平SC、今日はヴィッセル神戸、ウッディ、箕面豊北をお迎えしての練習試合。

昼から雨となりましたが、選手みんな、ずぶぬれになりながら頑張りました。

途中で抜けたので、ヴィッセル神戸戦の成績だけですが以下のとおり。

対ヴィッセル神戸 ①2対4負け ②4対2勝ち 1勝1敗のイーブン。
後の試合で、4年生きりゅうくんが、しょうたからのセンターリングをランニングボレーで決めたのは、ワンダホーでした。


昨日もツイッターで書かせてもらったんですが、三樹小学校Gに強豪チームが来てくださる。

遠路はるばる来てくださったチームにももちろん感謝だし、来てくださる機会を作ってくれてるのは、先輩たちの実績のおかげ。

心から感謝。


コーチからの一言。
「試合結果は、日ごろの練習の積み重ね。日々の練習が大事。日々の気持ちが大事。1月まで気持ちをきらない。」

モチベーションを維持し続けること。

難しいね~。

おうちでのサポートも大事。

ぼくらも一緒に戦うで!!

選手、スタッフ、保護者の三位一体。

とことんやりきろう!!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.