FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201202
明日は、県大会と2次予選と。
みさきクリスマスカップ 044

明日は、なかなか忙しいです。

娘は、アンサンブルコンテスト県大会。たっくんの方は、サッカーの北播2次予選。

救いは、アンサンブルコンテストが朝からで、サッカーは、11時と15時と一応どちらにも応援に駆け付けることができそうということ。

僕が行ったからどうっていうわけではないんですが、それでも、どうしてもその場にいたい。


娘の方は、ひょうひょうとしてて、まったく緊張感なし。

今日も嵐、嵐とTV録画したブルーレイをずっと見てた。

たっくんの方は、小雨でしたが雨の中練習。

お迎えに行ったからというのもあるけど、どうしてもサッカーに力が入ってしまう。

いやいや、きっと心の中で緊張してて、緊張をほぐすために嵐、嵐と言ってるに違いない。

ないか・・・


今日は、明日が2次予選ということもあって、昨日公表した、作りかけのHPに「さんぺい物語」というページを作りました。

デザインもこゆりさん作のイラストでデコレーション。

明日また、「さんぺい物語」に新しい1ページが加わります。

明日は2次予選。

三平SC

県大会目指して

とことんやりきれ!!


冒頭の写真は、3年生のときの写真。2009.12.20 みさき招待。招待試合で初優勝したときの写真です。
下の写真は、2011.12.18弥生招待 みんな大きくなったな~。

弥生招待 005
(2011.12.18弥生招待)

スポンサーサイト



ブログ「さるとるファイト!三木市が大好き!!」と同タイトルでHPを開設しました。
marasonsarutoru01.jpg

ブログを開設して4年と4か月。
自分なりには、よく続いてるもんやな~と思う。

ブログのいいところは、日々の更新により、たとえば企画の進捗等を読者に楽しんでもらえるところ。
この4年間でまぁ色々な「勝手にPJ」ごとに、色々な方に読んでもらえた・かな。

そんな4年間もあって、はじめての方に「「さるとる」と申します。ブログをやってます。」と自己紹介したりするんだけど、はじめての方は当然知らない。

だから、帰ってブログを読んでもらえたらと思うけど、僕のブログも熱の入った企画記事のときもあれば、しょうもない生活記録のときもあって、みんながみんな「さるとる」には食いつかない。

というわけで、今回のHP開設の理由は、HPによって、一目でさるとるくんてあ~こういうこなのねとわかってもらえるんじゃないかと思ったこと。

加えて、4年間で、結構、「勝手にPJ」のストックもでき、柱ができたように思うのでまとめたくなった。

あくまでも僕のHPなので僕の「勝手にPJ」が中心になると思うんだけど、

さんぺい物語、三木市若手アーティスト応援団、吉川のぶどう、ようしょうさん、たけとり物語、たもっちゃんの田んぼ教室、山田錦の館のあれこれ、かよちん&よっちゃんといっしょPJ、ムジカドルチェ勝手に応援団、奥嶋くん勝手に応援団、・・。

そして、神戸電鉄粟生線とBERTがそれに加わる。

あ~、熱血漢丸坊主くんと三条市の国定市長に会いにいったことや、樋渡市長の選挙応援に行ったことも入れてもおもろいな~。

それとFB限定で流した「さるとるのいつかDREAMS COME TRUE」も入れたい。

これらを体系的にまとめたら、HPとしてはいい感じになるんやないかな~と思います。


それと実はこのHPはちょっと練習。

この後、みっきぃふるさとふれあい公園のコンセプトを活かしたHPを作ろうと思ってます。


以上、えらそうなことを書いてますが、「さるとる」HPはまだ中途。

ちょっとずつ仕上げていきたいと思います。

どんな風に変わっていくのか、一度ご覧くださいませ。

HP さるとるファイト!三木市が大好き!!
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.