FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201204<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
サッカー三昧のゴールデンウィーク。来週、いざ、北播大会!!


いよいよ、来週から全日本少年サッカー大会北播予選大会がはじまります。

わが三樹平田SCの一次予選は西脇Jrと社FC。
いきなり強敵です。


そんな強敵との戦いを控え、三樹平田SCは、いつもの週末にもまして、ゴールデンウィークは、サッカー三昧でした。

ゴールデンウィーク前は、白っぽい顔だった子どもたちの顔色は、28日、29日の東浦招待(佐野運動公園in淡路) で、赤く日焼けしたかと思うと、日を追って茶褐色に。

かといって、天気に恵まれたかというと、決してそうではなく、肌寒い日があったり、今日の午前中のように、雷雨にたたられたり。

毎日、へとへとになって帰ってきて、ばたんきゅう。朝目覚めて仕度して、…。

毎日、ほんとにみんなよく頑張ったなぁと思います。


いよいよ来週から。

いざ決戦。

がんばれ、三平SC!!

とことんやりきれ!!

三平SC!!
スポンサーサイト



さるとるイルカ&アシカショーに登場!!(城崎マリンワールド)


サッカー三昧のゴールデンウィーク。1日だけオフの昨日、さるとる一家は、城崎マリンワールドへ。

写真は、城崎マリンワールドのメインイベント『イルカ&アシカショー』のひとこま。

何故、さるとるが??

な、なんと、わたくし、イルカ&アシカショーに飛び入り出演させていただいたのでした。

参加したのはアシカとの対決。

万歩計のついた魔法のバトンをふってどちらが多くカウントできるかを、対決。

勝負の結果は、26対26。

対決終わって、仲良く握手。

こども以上にきゃっきゃと楽しんだ一日でした。

出演記念にいただいたセイウチの缶バッチ。
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.