FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201204<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
ずっと、ず~っと Forever


今日の神戸新聞にばーーんと掲載していただきましたのは、『三木市若手アーティスト応援団 』の大プロジェクトです。

最近の僕のブログ記事は、もっぱら『笑って遊ぼうミキランド』のことばかりなのですが、成人式のハートフルライブ以降、ミキランドと平行して若手アーティスト応援団の企画会議も進行してきました。

プロジェクトの内容は、これまでも2曲、いじめ撲滅を願い、三木市教育委員会の推薦歌となった『負けないで』『ほほ笑み』の作詞者で若手アーティスト応援団副会長の藤田さんが新たに作詞し、その詩に同応援団が応援する三木市出身でソノダバンドのリーダー園田涼さんが作曲したものを学生、会社員、主婦、高齢者ら市内の約500人に出演してもらってのPVをつくるというもの。

記事は、このプロジェクトに賛同していただき協力してくれる製作スタッフを募集するというもの。

いかがです?

この大プロジェクトにご参加いただけるかた、是非、ご連絡ください。

応援団事務局(三木市文化会館)0794-83-3300
スポンサーサイト



笑って遊ぼうミキランド第4回実行委員会(最終)

いゃぁ、今日も松崎くん、見せてくれましたね。

PV第2弾実行委員会編。

とっても格好がいい。また、YouTubeで、どーーんと流しますのでお楽しみに!!

さてさて、今日のまず第一は、世界の片山さんか、エフエムみっきぃに出演されたこと。

超ビッグゲストの登場にリスナーは、びっくりだったんじゃぁないでしょうか。

片山さんが、みっきぃに出てるって…。思えばこれは、三木にとってはすごいことですね!!

このビッグゲストをお迎えしての放送を実現させたのは、井上章二さん。

井上章二さんの素晴らしい働きに拍手!!



今日は、第4回実行委員会。

実行委員のメンバーが集まるのは今日が、最終です。

前日の準備と当日の動きの最終確認を行いました。

そして最後にみんなで冒頭のPV鑑賞。

本番を前にして、気分は高揚。

とそこへ



今日の主役、澤井くんが、BMXフラットランドを披露。

目の前でみる自転車のパフォーマンスにみんな大興奮。

当日が、本当に楽しみ!!


皆様、今日も遅くまでありがとうございました。

笑って遊ぼうミキランド

本番は、みんなで力を合わせて成功させましょう!!



実行委員会の写真はNPO The Good Times理事長の古谷さんのFBから。

帰るなりの写真アップありがとうございます!!
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.