
願いかないました!!
5月、三木総合防災公園にて大成功をおさめました『笑って遊ぼうミキランド』、今度は、三木のランドマークである三木市役所にて開催したいと強く願っておりました。
本日、みっきぃ広場(三木市役所)と大駐車場(三木市文化会館)の使用許可をいただきました。
この会場は、三木市恒例のビッグイベント『金物まつり』と同じ会場です。
ご存知のとおり、『金物まつり』は、毎年、2日間で、10万人の来客動員を誇るビッグイベントです。
『笑って遊ぼうミキランド』も元2輪世界チャンピオン片山敬済さんが理事長を務めるBERT主催の全国区のイベントです。
まだ2回目ですから、『金物まつり』と同一規模のイベントとまではいきませんが、それでも、全国区のイベントの会場として、最高のロケーションを得ることができました。
明日は、「第2回笑って遊ぼうミキランド」の第1回目の実行委員会です。
実行委員会を開催するにあたり、大きな大きなお土産を用意することができました!!
盛り上がるイベントは、まず、それを開催する自分たちが盛り上がることが絶対。
本番まで、どれだけモチベーションをあげ、それを維持していくかが成功のカギかな~と思います。
今回も、盛り上がっていきますよ~!!
モチベーションの上がり具合も乞うご期待!!
☆
冒頭の写真は、三木市最大のビッグイベント『金物まつり』の一こま。
三木市のランドマークである三木市役所がほんとに映えます。
ここでできるのかと思うと正直、ふるえます。
☆
娘の同級生が陸上競技大会全国2位の快挙!!詳しくはこちら!!
すごいね!!