さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
武雄市長選挙、樋渡市長再選!!
コメントでokayama1192さんが教えてくださいました。

ツイッターで、三条市の国定市長もつぶやいておられました。

間違いないでしょう。

いや、間違いなんてあるわけがありません!!


武雄市長に 樋渡啓祐氏 再選です。


やりました!!

樋渡市長並びにずっと僕のブログにコメントを下さった樋渡市長の妹さんをはじめ、関係者の皆さま方、おめでとうございます!!

ほんまに、よかった!!

ほんまに、ほんまに、よかった!!

ほんまに、ほんまに、ほんまに、よかった!!


おめでとうございます!!!
コメント
コメント
遅くにすみません。
さるとるさんをはじめ皆様のお陰で兄は再選することができました。本当に本当にありがとうございました。
今回の選挙は前回の出直し市長選の教訓を生かし、開票所には行きませんでした。(地に足がつかないってこんなことをいうんだなと初めて体験しましたので。)事務所で結果を静かに待ちました。
また、4年間、前進、もっと前進の精神で頑張っていくものと思います。ありがとうございました。
2010/04/12(月) 01:12:20 | URL | 樋渡の妹です。 #YlmcuPv2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
