さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
rfuruyaさんこっちにも行ってみて!!
MOIMOI 024

カレーハウスmoi moi盛り上がりましたね。

あちらこちらの三木のブロガーさんが取り上げて、最後にこちらで、本日担当のrfuruyaさんが取り上げてくれました。

まさに、三木おもろいわ!!

なるほどね。

”太鼓打つ人、笛吹く人、歌う人、踊る人”

盛り上がるときは、こんな風に簡単に盛り上がっちゃうんですね。


さてさて、昨日のことなんですが、”佳豊”に行ってきました。

吉川支所で歓送迎会を開いていただいたところです。

ランチもありますということだったので、ランチタイムに。
MOIMOI 015

で、昨日は、たっくんのお誕生日だったので、僕とたっくんは網焼きを注文。(1人前1800円)
MOIMOI 020
お昼間から贅沢に純三田牛を賞味。

かみ(神)さんとはぁちゃんは定食を注文。

MOIMOI 018
ミンチかつ定食850円

MOIMOI 019
とんかつ定食800円

網焼きは、ドリンクとデザートが付きます。

デザートがあるのをすっかり忘れていて、

「デザートです。」

ともってきてくださいました。


デザートは、こちら。

焼きプリン
MOIMOI 022

MOIMOI 023

お店の外観はこんな感じ。
MOIMOI 017

中もとってもいい雰囲気です。

rfuruyaさん、こちらも行ってみてくださいね。
あ、そうそう、三木市にゴルフをしに来られるみなさん。
吉川町には、ゴルフ場がいっぱい。ゴルフの帰りにのぞいてみてください。


冒頭の写真は、床の間に飾られていた牛の置物。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
