さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『三木 おもろいわ』は、ほんまの『おもろいわ』
狂犬病注射で 012

もて木みちこさんが、

今日、吉川支所に訪ねてきてくれました。

『三木 おもろいわ』に入れてほしいとのこと。


『雑感日記』でコメントが入ってたとおりです。

なんの用事か事前にわかってるってなんかおもろいですね。



『三木 おもろいわ』に、政治家のブログはちょっとな~と思っていたのですが、よくよく考えてみれば、三木市のことを一番考えてくれてるのは、市長もさることながら、議員もそう(と信じたい。)。

なので、『三木 おもろいわ』は、誰派とか関係なく、三木をおもろくしたいと考えている人のブログなら誰でもリンクOKにしたいと思います。

あ、もちろん、市長が、ブログを再開されて、「私も『三木 おもろいわ』に!」ということであれば、当然、welcomeですよ。


人間なんだから色々な考え方があってしかるべき。


だから、おもろい。


『三木 おもろいわ』


三木の現在(いま)が知れるおもろいブログです!


みなさんごひいきに!!


※とはいえ、誹謗中傷のブログはリンクしません。

なぜ?僕がそういうのが嫌いやからです。

冒頭の写真は、法光寺。

先週の金曜日、狂犬病駐車で吉川の方々を廻った際にパチリ。

場所はこちらです。
コメント
コメント
ありがとう、お世話になります
さるとるさん、なんだか職場で存在感示してましたね。吉川は、一人当たりのスペースが広いので(物理的なことだけでなく)空気も流れがいいのかもしれませんね。そのあと図書館に行ってボランティアのママたちとしゃべって帰りました。コーヒーご馳走様でした。
2010/04/28(水) 09:04:21 | URL | mote #7ScjOPVQ [ 編集 ]
Re:
存在感だなんて、とんでもない。右も左もわからない僕です。吉川のみなさんは、ほんとに、よくしてくれます。

三木をおもろく、元気のあるまちにしていきましよう!
2010/04/28(水) 23:38:10 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。