さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
明日、試食会で『三木おもろいわ 』
先日、呼びかけさせていただいた『のこぎりライスバーガー試食会』。

明日、19時から、創作居酒屋しゃかりきさんで、行います。


三木に関係する方で情報発信をしている方を中心に試食会の件について、声をかけさせていただきました。



実は、めっちゃおもろいメンバーが集まってくれることになりました(興奮)



私、声かかってないと言われる方がおられましたら、人数の関係上、声をかけれなかったこと、深くお詫びいたします!

さて、一体どなたが試食会に…


どなたが、来てくださったかは、明日の試食会後、明らかになります。

皆様、お楽しみに!!

よっしー、明日、よろしくお願いします!!


☆みんなどんなタッチで報じてくれるのか、明日以後の楽しみです。

三木おもろいわ
コメント
コメント
食べ物の恨みは怖いで~(笑)
2010/05/06(木) 15:12:05 | URL | まつりおとこ #i90d08PE [ 編集 ]
>まつりおとこさん

こわ~っ(汗)
緑が丘でやるときは、声をおかけしますからね(笑)
2010/05/06(木) 18:00:27 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
