さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
皆さまのご協力に感謝!!
たまねぎ収穫体験ポスター

JJさんがブログdeみっきぃで玉ねぎ収穫体験とよかたん入浴ツアーについてブログで書いてくださいました。

よかたんの売りは、日本一の炭酸泉というところ。

そのことを読者のみなさんにわかりやすく解説してくれてます。

是非、一読を。

(読んだ後)

ね、よかたん温泉に入りたくなったでしょ。



さてさて、その日本一の炭酸泉よかたんと軒を連ねる山田錦の館で、この話をしたところ、

「お~、ポスターもってこいこい。いつでも貼ったろ~。」

とありがたいお言葉。


とはいえ、ポスターがない。

…。

というわけで、急ぎで作りました。

エクセルで(笑)

エクセルで作った割には、まぁまぁ雰囲気のあるポスターができたかな~なんて・はは、自己満足です。

山田錦の館に貼ってもらってます。

あ~、これか~と見つけてください。

見つけてくださったら、




玉ねぎ収穫体験に参加申し込みができます(笑)


今日、カワサキマイスターのモリチャンに「バイクのツーリングコースにいかがでしょうか。」と声をかけさせていただきました。

「日にちがないから、集まるかどうかはわからないけど、声かけてみるわ~。」とありがたいお言葉。

22日、もしかしたら、ライムグリーンのカワサキのバイクが、山田錦の館に並んでるかもしれません。
IMG_4920.jpg
(実は、カワサキマイスターさんには、昨年の道の日の道路の清掃で、吉川にお越しいただいております。その節はお世話になりました。)


カワサキだけでなくバイクファンにはたまらない光景があるかも。


おっと、朝から、rfuruyaさんが、僕のつぶやきをRTしてくれてました。rfuryaさんのフォロワーは5000に迫る勢い。感謝。

いつもそうですが、今日は、特別、周りの人の温かみを感じた一日でした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
