さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
めちゃうまっ!!トマト
よかたんとジャム 015
こちら、ご存知トマト。

メイド イン 吉川 

山田錦の館で手に入れることができます。

めちゃめちゃでかい。

で、もって、めちゃめちゃうまい。

僕のトマトの食べ方は、もっぱら輪切り。
よかたんとジャム 016
塩をパラパラパラ~とふりかけて食べます。

うわっ、うわっ、うわっ。

うまい。めちゃめちゃうまい。

なんやろ~、赤の中に存在感を示すあの緑の風味が薄すぎず、濃いすぎず。

僕は、かなりのトマト好き。

このトマト、1回食べたら、止められない。

そうやな~、食べた瞬間、こんな感じ。
じばさん元気市 022

違うか~。

僕と同じようにトマトが好きだという方おられましたら、一度食べてみて。

そして、是非、このうまさの表現をお願いします。

ん~、せっかくの味なのに、僕では、どうしてもうまく表現できない。

しかし、ほんまに、うますぎる。


ペットボトルキャップ 003
これは、ペットボトルのふた。

ペットボトルキャップ 006
吉川支所の職場では、政策主幹がみんなに呼びかけて集めてます。

ペットボトルキャップ 005
どうやら、学校の先生をしておられる娘さんのお手伝いのためなんだとか。
やさしいお母さん。

いつも、とってもよくしていただいております。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
