さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
神戸新聞にどろんこドッチ!!
吉川ぶどう塾5.25 014
昨日の神戸新聞朝刊に掲載されました「どろんこドッチボール」(正確にはドッジボール)

笑顔で泥まみれ 吉川 田植え前にドッジボール

と題して、掲載してくださいました。

雨の中の取材、ありがとうございました!

しかし、プロの撮る写真は、違いますね。

みんなが、あの時、どれだけ楽しそうにやってるかがうかがえると思います。


さて、こちらの写真は、吉川町の公民館だよりの取材で撮って下さった岩瀬さんの写真。

これまた、生き生きとしています。

DSC05136-1.jpg

DSC05137-1.jpg

DSC05164-1.jpg


さ~、次は、…

梅雨が近づいてきましたね。

う~ん。


あれかな。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.