さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
土曜日の疲れが今日?!
今日は月曜日。

朝からどうも体が重くて仕方がない。

確かに、月曜日は、いつも体がだるいんだけど、なんかいつものだるさとはわけが違う…。

週末、何をしたかいなぁーと振り返ってみて、

あ!これか!

と思い当たりました。


野球

土曜日、NPO The Good Timesの総会をとるか野球の試合をとるかで、人数が9人ぎりぎりしかいないということで、野球をとっていったのですが、これが、今日の体のだるさの原因のよう。

野球

いつだったか、2年、いや3年前かに肉離れをして以来、体を動かすのが怖くて避けてきました。


その野球を本当に久しぶりにやったのです。

セカンドを守ったんですが、試合中に飛んできたのは1球だけ。

なのに肩がこれでもかーというくらいにだる重。

どうやら試合前のキャッチボールのせいらしいです(笑)

足も、重い。

2打席入って、1打席目は、三振。2打席目はサードゴロだったので1塁まで走ったが、まさかこれだけで、足にきてるんやろうかぁ。


しかも、体のだるさが、昨日でなくて今日なのがなんとも情けない。

これは、ほんまに年齢(とし)か~。

もう、年齢なんだからと大人しくなにもしないか。

それとも、まだ、大丈夫と、体を動かすか?


あなたならどうします?


悩みどころですね。


僕は

できれば体を動かしたい。


野球のチームメートが一言


吉川までの道のりを自転車通勤したら。


他人(ひと)ごとです。


でも、密かにそれええなぁ~とも思っています。
ま、お約束はできませんけどね。

今日の体の痛みはさておき、久しぶりの野球は本当に楽しかったです。

また、やりたいと思います。
(やるためには、やっぱり、自転車通勤かな。)

皆さん、さるとるのナイスバディを乞うご期待!!
コメント
コメント
新田さんが、自転車通勤してますよ!
さるとるさんもチャレンジしてみて!!
はい!はっきり言って他人事です!
ナイスバディ、期待してます!
2010/06/01(火) 22:32:04 | URL | ムジカドルチェ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どれくらいかかるのかな~。
一度、休みの日にチャレンジしてみようと思います。
2010/06/02(水) 23:48:03 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
