さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
勝った!!え?!うそ!!
トレセン 013

変なタイトルですが、今日も三平SCです。


今日は、龍野の招待で、播磨光都グラウンドへ。

人工芝のこれまた、いいグラウンドです。

今日も強豪との練習試合。

兵庫FC、神戸FCの名前も。


神戸FC

白地に赤の横縞のソックスが印象的なチーム。
なんか、このソックスを見るだけで身が引き締まります。

で、その神戸FCとの一戦。

3対0

三平SC勝利!!


で、試合後、聞いてびっくり!!

なんと相手は、キーパー以外は3年生だったのです。


え~。


4年生三平SC

勝つには勝ったけど、…。


いい勝負でした。

うまかったよね。

4年生の神戸FCはどんなんやろう?


そう思うと、なんか、ぞっとするのでした。



今日の三平SC


龍野、神戸FC、兵庫FC、五色と対戦。

龍野と引き分けた他は勝ちました。


子供達もさることながら、暑い中、お父さん、お母さん、応援、お当番お疲れ様でした!


今日の先生の一言

やることやって好きなこと(サッカー)しよう!

自分たちの本分はまず勉強。
サッカー三昧やったから宿題してませんは本末転倒やぞ。



帰るなりノート広げて宿題してました。

いい教えです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
