さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
梅雨といえば雨。雨といえば…
東高校×彩雲 018

先日、今考えていることとして綴りました『オマージュ』。


オマージュ

すなわち『敬意』なんですが、この時期に敬意を忘れてはならないのは、…?



とその前に、この時期がピンとこないかもしれませんね。

昨日、一昨日はめちゃくちゃ暑かったですもんね。

今日はちょっと忘れていたものを思い出した天気だったかもしれません。

ま、ちょっとだけでしたが…。


ていうか、タイトルに『梅雨』って書いてありますね。

というわけで、この時期というのは『梅雨』です。


『梅雨』といえば『雨』


『雨』といえば


『傘』
傘 003



『傘』


今日、クリーンセンターでもらってきました。


雨の日、体が濡れるのを防いでくれる傘。



それを思って捨てられた傘んを見ると


なんかもう一声ないかなぁ


最後の花道を飾りたい


そんなことを思ったわけです。


さて、この傘、どうするか~といいますと…








調整中(笑)





なんですが、

傘に絵を描けないかなぁと思っています。


で、とある友人に相談したところ、

「そりゃ、できるよ~」

との言葉。

一気に期待は膨らみました。


多分、おもろいと思います。

雨がないとはいえ、もうすぐ梅雨。

いま、ぎりぎりの調整をしています。

間に合うかな~。

いや、間に合う。きっと、うまくいきます。

最後は、いつも楽観的な僕です(笑)

また、経過はブログで報告しますね。


冒頭の写真は、6月2日のもの。
ずっと受け継いでいきたい景色ですね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
