さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
一周年
moblog_e921cd8a.jpg

なんの一周年かというと、僕が私設応援団よろしく応援させていただいているピアノとチェロのデュオグループ、ムジカ・ドルチェさんのブログのことです。

ピアノの藤田さんが、コンサートの告知、感想、裏話等を綴っておられ、コンサートのしゃんとした印象とは一転、飾らない素顔を読み取ることができます。

そんな彼女のブログが

昨日で、一周年を迎えました。

パチパチパチパチパチパチ



不祥、わたくし、ご本人のブログで、過分なるお言葉をいただいて大変恐縮しております。

確かにブログの開設のお手伝いはさせていただきましたが、コンサートもブログも、ずっと続けてこられたのは、間違いなく、ムジカ・ドルチェさんなわけです。


一年前もそうでしたが、最近は、それにわをかけて忙しいご様子です。


神戸ミュージックウヲークにも出演されましたし、メッセ三木のオープニングイベントも飾られました。


僕が唯一いいことをしたとしたら、それはブログを薦めたことですね。

だって、ムジカ・ドルチェさんのこの一年の活躍ぶりはブログに綴られていますし、積み上げてきた実績を過去に遡って知ることができるのですから。


そうそう。


6月27日、山田錦の館のミュージアムで、美ら美らさんをはじめ3組のライブがあります。


このライブ企画は、エクラでも企画しておられる方々とのことですので、何かとエクラと縁の深いムジカ・ドルチェのお二人が、山田錦の館でライブという可能性もでてきたと密かに喜んでいます。

ドレス姿のお二人が館で演奏できるときも近いかな。


とにかく、ブログ、一周年おめでとうございます!!

これからも、より一層のご活躍をご祈念申し上げます。


冒頭の薔薇は、rfuruyaさんから、吉川支所の政策主幹へ贈られたもの。
家に持って帰って、こんな風に生けられたそうです。
きれいですね。
コメント
コメント
ありがとうございます。
あたたかいメッセージに涙がでるほど感激しています。
自分のしてきたことがこのブログに残っている、素敵なことですよね。
宝物になりました。
ありがとうございました!
2010/06/11(金) 21:04:17 | URL | ムジカドルチェ #- [ 編集 ]
RE:
>ムジカドルチェさん

今度は、写真のアップにチャレンジしましょうか(笑)
2010/06/11(金) 23:53:00 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
出来の悪い生徒ですがよろしくお願いします(笑)
2010/06/12(土) 21:55:40 | URL | ムジカドルチェ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ムジカドルチェさん

そんなことありませんよ(笑)
2010/06/14(月) 22:52:15 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.