さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
くたくたです
田植え他 036

週末は、通常、三平SCの応援です。
が、今日は、昨日、告知しましたとおり、関西サッカー1部リーグを闘う関西国際大学の試合が防災公園で行われるというので、応援に。

11時30分のキックオフ。
田植え他 025

田植え他 026

しかしながら、三平SC、今日は、練習試合といえども、三木市内の強豪チーム「ジンガ三木SC」との対戦。

この試合が、12時20分

これは観たい。

で、0対0のハーフタイムで防災公園を後にしました。

なんとか、間に合いました。
田植え他 037

田植え他 038

本来は、この後、グラウンドにべったりはりついて、応援するわけなんですが、


今日は、かみ(神)さんのおかあちゃんにキウイフルーツ用の棚作りを手伝ってほしいといわれていて、その約束が13時(ま、これは、ちょっと遅れても大丈夫としても…)。

4方に4本の鋼管を建て、ぐるりを鋼管で繋いで棚を作りました。

なかなか時間がかかりました。


日中の暑さも手伝って、くたくたになりました。


これ、写真がないのが残念。



あれやこれやと走り回るだけ走り回ってきましたが、今日、一番の印象は、こちら。


チアリーダー
田植え他 033

華やかな応援です。
田植え他 031


応援が一つのキーワードにしている僕。

僕の応援も、かくありたい。

冒頭の写真は、関西国際大学サッカー部が闘った防災公園の陸上競技場。
立派な施設でしょ。
田植え他 024
rfuruyaさんともお会いすることができました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
