FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007
一年を振り返って
さるとる(12.27)

こんばんは。

今朝は、風が冷たかったですね~。年末年始は”寒波”が訪れるそうです。
風邪などひきませんよう、ご注意ください。

今年も仕事納めまで、残すところ、1日となりました。

年末ですので、今年一年どんなことがあったのかな~なんて思い返しています。

皆さんの一年はどんな一年でしたか?

僕の一年は、なんといっても「みっきぃふるさとふれあい公園」です。
プレゼンテーションはじめ、「道の日の三木市チャレンジ」「美嚢川トライ!トライ!トライ!」など色々ありました。
これを通して仲間のありがたさを知りました。
これを通して色々な人と出会いました。
これを通して三木を再発見することもありました。
本当にいいものとめぐりあったと思います。

人との出会いといえば、rfuruyaさんとの出会いは大きいものでした。

今こうして、ブログを綴っているのもrfuruyaさんの影響が非常に大きいです。

一方、インフルエンザ、肉離れに代表されるように自身の身体には不注意な年であったように思います。

来年(こそ)は、身も心も強くありたいものです。

だからというわけではないのですが、毎週歩くことにしています。

毎週土曜日9時から、ビーンズパーク(防災公園のこと。僕の造語。ビーンズドームがある公園なのでこう呼ぶことにしました。)で歩きます。

せっかく、三木にできた三木の顔となる施設ですし、積極的に使用したいと思います。

これは、知る人ぞ知る「みっきぃずふれあいウォーキング」というやつです。

皆さんも、一緒にいかがでしょうか?

~さるとるのつぶやき~

お掃除しなくっちゃ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.