さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
人間ドック2日目
人間ドック2日目。

今日のドックの特筆は、糖負荷テスト。

炭酸砂糖水を飲んで、1時間後、2時間後に、採尿、採血を行いました。

炭酸砂糖水

ぬるいサイダーみたい。

多分、冷やして、「はい、サイダー。」と出されたら、そう思い込んで、なんの違和感もなく飲んでしまいそう。

今度、どっかでやってみよ。

あ、もちろん、家でですよ。


人間ドック2日間、無事終了しました。

緊張の2日間でした。

今は、ただ、ほっとしています。

結果は、2週間後に郵送で送られてくるとのこと。

とりあえず、今のところは、異常らしい異常はないとのことですが…。

心配です。

「何もありませんように!!」そう願うばかりです。


ちょっとしたアドバイスとして、間食をなくすこと、夜9時以後口にしないこと、そして、コーヒーに砂糖を入れないことを言われました。

砂糖入りのコーヒーが大好きな僕ですが、明日からチャレンジしてみようと思います。


この2日間、自分のことばっかりでしたが、今、ブログdeみっきぃを見ていると、とっても楽しそうな情景が。

いいイメージやな~。JJさんナイスやね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.