さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上北夏味のサウンド・オブ・ウィンド 吉川インフォメーションで
志染保育所 002

上北夏味のサウンド・オブ・ウィンド

FMみっきぃの看板番組です。


毎週金曜日、夜9時半からの30分間、上北さんがリーダーを務めるグループ「宝船」の歌と上北さんの癒し系トークが楽しめます。


上北夏味さん

皆様、ご存知のとおり、三木市吉川町出身。

そんなわけで、
上北夏味のサウンド・オブ・ウィンド
の後半に吉川インフォメーションというコーナーがあり、吉川の情報をお知らせしてくれます。


今日は金曜日。

上北夏味のサウンド・オブ・ウィンド9時半から放送されました。
聞きました。


サイマルラジオ(インターネット放送)で、聞きました。


吉川インフォメーションのコーナー

そこで、取り上げられたのは、

雨には雨の楽しみ展~てるてる坊主と傘絵のコラボ~
雨には雨の楽しみ展



でした。

僕が休んでいる間に、別所保育所が届けてくれて、今日は、上の丸保育所、志染保育所からできたてほやほやのてるてる坊主をいただいてきました。

志染保育所の様子はブログdeみっきぃをご覧ください。

飾らせていただくてるてる坊主は、これで全部集まりました。

その数、200個を越えました。


先日、神戸新聞が記事にしてくれて、今日は、FMでの紹介。
てるてる坊主 040


上北夏味さんは全国区の人

なので、FMみっきぃをインターネット放送で聞かれる方も多数。


また、もはや2万3千人のフォロワーを持つ、rfuruyaさんがブログdeみっきぃをリンクして再三つぶやいてくれていますので、大勢の方がブログで雨には雨の楽しみ展をご存知かもしれません。

吉川インフォメーション

雨には雨の楽しみ展~てるてる坊主と傘絵のコラボ~


世界に向けて発信です。


雨には雨の楽しみ展


うっとうしい梅雨空なんてなんのその

心も体も軽やかです!


明日は、かよちん教室で教室に通う子供達が傘絵を描くということです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。