さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
団扇、風鈴
いよいよ始まりました、てるてる坊主と傘絵のコラボ展『雨には雨の楽しみ展』。山田錦の館で行われています。
保育園児の作ったてるてる坊主とかよちん教室に通う子供達による傘絵の展示。
梅雨の季節は、なんかどんよりしてるな~、なんか、明るくならんかな~という発想から生まれました。
『雨には雨の楽しみ展』
27日まで。
ちょっとのぞいてみてください。なんか心が晴れるかも。


さてさて、『雨には雨の楽しみ展』もそうなんですが、季節感を感じる催しができたらいいなぁと思ってます。

『雨には雨の楽しみ展』の後は、七夕にちなんだ笹飾りをしたいと思っています。

ちょっとひねります。これは、おもしろいと思います。


その後、まだちょっと、漠然なんですが、団扇(うちわ)と風鈴(ふうりん)をキーワードになんかできたらなぁと思っています。

団扇(うちわ)は、大体イメージが固まりましたが、風鈴をどうするかなぁというのが、僕の今の悩みです。

風鈴なぁ。

う~ん。


う~ん。


ま、おもろいことになるとは思います。乞うご期待です!!

とその前に、現在、開催中の『雨には雨の楽しみ展』
お楽しみください!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。