さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
音楽と朗読の夕べ
摘粒 018

ムジカドルチェ、コンサート情報です。

コンサートといえば、演奏とか歌を思い出すのですが、このコンサートがおもしろいのは、朗読とコラボしているところ。

音楽を聴くのも大好きですし、朗読も大好き。

そんな二つがコラボすれば…

うん、かなり興味深い。

ムジカドルチェさんのブログによると、6月18日、リハーサルだったそうです。
なかなか興味をそそるブログ記事に、その日は、赤穂へ遠征なんですが、夜やし、行きたいな~と思っています。
上の子がフルートをやりだしたので、戸田さんのフルートにも興味深々です。

音楽と朗読の夕べ
~市民活動センターフロアーコンサート~

日時 6月26日(土) 19:30~21:00
場所 三木市立市民活動センター 市民交流室
入場 無料
主催 さんあいくらぶ ボランタリー活動プラザ

みなさん、どうです?

”ほっ”とした空間がここにもあります。

耳なし芳一は”ぞっ”とするか(笑)
コメント
コメント
さるとるさあ~ん!
いつもいつもいつもありがとう!!!
”ほっとする”に”ぞっとする”…うまい!!
残念ながらドレスは着ないのですが、
頑張りますね~
2010/06/23(水) 21:25:06 | URL | ムジカドルチェ #- [ 編集 ]
RE:
>ムジカドルチェさん

え?!ドレスないんですか~(笑)
楽しみにしています。頑張ってください!!
2010/06/23(水) 23:25:20 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.