さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
神戸新聞に「雨には雨の楽しみ展」
雨には雨の…神戸新聞に 002

雨には雨の楽しみ展~てるてる坊主と傘絵のコラボ~

今日は、神戸新聞の朝刊でバーンと掲載してくださいました!!

こちらのネット記事では、東播磨のトップです。

しかも今日は、紙面の右上にバーン!!
雨には雨の…神戸新聞に 003


この日(昨日)は、てるてる坊主を作ってくれた4つの保育所のひとつ、別所保育所の子供たちが見に来てくれました。
昨日は、吉川ぶどう塾でしたから、直接子供たちに会うことができなかったんですが、(実は、てるてる坊主も先生が吉川まで持ってきてくれたので、子供たちに直接会うことができなかったんです)今日、新聞を通して子供たちに会うことができて、しかも、笑顔いっぱいの表情がうかがえて、とっても嬉しかったです。

雨には雨の楽しみ展

27日(日)までやってます。

ちょっとのぞいてみてください。

きっと心が晴れるはず。
コメント
コメント

きっと心が晴れるはず。

んん!座布団入りますか?(笑)
2010/06/24(木) 08:08:36 | URL | まつりおとこ #i90d08PE [ 編集 ]
RE:
>まつりおとこさん

今か、今かと、首を長くして、お待ちしております!!
2010/06/24(木) 17:58:21 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
