さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
伽耶院の七夕にきらきら星が輝いた!!
伽耶院の七夕展 003
7月7日。本日、七夕。

今日、僕が取り上げる七夕は、もちろん、伽耶院の七夕展。

今日は、かよちんと七夕てるてる坊主を一緒に作って、飾り付けしようと言うことでした。


正直、告知不足の感が否めない今回の企画なんですが、…

神戸新聞が朝刊で

”ドーン”
伽耶院の七夕展 025

と掲載してくれたおかげで、予定していた17時~19時の2時間は、終始にこやかな七夕てるてる坊主づくりとなりました。

今日は、参加してくれたみんなのアルバムです。
(みんなのといいたいところですが、はしごに登ってたりしたので、撮り忘れとかあるかも。
来てくれたのに、掲載していないお友達、ごめんね。)

撮影協力ありがとうございました!!
伽耶院の七夕展 001

伽耶院の七夕展 009

伽耶院の七夕展 010

伽耶院の七夕展 013

伽耶院の七夕展 014

伽耶院の七夕展 018
昨日は神戸新聞の藤森さんの後姿でしたが、今日はJJさんの後姿です。


伽耶院の七夕展 020
最後まで、残ってくれたメンバーと一緒にはいチーズ

あ、一人忘れてた。
彼を忘れてはいけない。なんてったって、ジン景くんの息子さんなんだから。
伽耶院の七夕展 023


今日は雲空が続く空模様でしたが、ついぞ、雨にぬれることはありませんでした。

こんな日のお願いはきっと願います。

天の使者のてるてる坊主さん、どうか、七夕様に願いごとを頼んでください!!

今日は、とっても楽しい七夕でした




今日は、吉川特派員も竹飾りでした。
オーソドックスな笹飾りもいいですね。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
