さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
借りぐらしのアリエッティ
アリエッティ 002
今日は、いよいよ夏がやってきたというような、夏の陽射しが照り付ける一日となりました。


週末は、ほとんど毎週末といっていいほど、子供のサッカーに付き合っていますが、今日は、久しぶりのオフ。


何する?何する?

と相談した結果、映画を観ることに決まりました。


映画のタイトル

それが今日のタイトル

借りぐらしのアリエッティ


夏の恒例、宮崎駿作品です。


今日から始まったということなので、ネタバレはよろしくないので、あまり書きませんが、めちゃよかったです。

最高でした。

現実世界でも、ほんまに、こんな世界があるんじゃないかと信じてしまうほど、引き込まれました。

バックミュージックがめちゃよくて、曲を聞いてるだけで涙してしまいました。

サントラほしいと思った位です。

この映画ほんまにいい。

お勧めの映画です。


久しぶりのオフに最高のリフレッシュ。

やっぱ宮崎駿はいいですね。


ところで、この作品、宮崎駿作品ですが、監督は、宮崎さんではありませんでした。

映画館のでたところに貼られていたプロデューサーの鈴木敏夫さんの言葉を読んで知りました。

それが、冒頭の写真なんですが、

読んで思わず涙しました。
アリエッティ 001

「まろ」さん、初監督おめでとうございます!!

しかし、鈴木プロデューサー、粋なはからいですね。


明日は、7時30分集合。
朝早いのです、今日はこのへんで。

おやすみなさい。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
