さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
楽しんでいこうぜ 2
楽しんでいこうぜ2 005
今日は、暑かったですね~。
全国各地40ヶ所以上で、猛暑日(35度以上)に見舞われたそうです。

兵庫県三木市も暑かった。

休日は三樹平田SCの応援です。

三平SC

昨日に引き続き、吉川総合公園で、熱戦を繰り広げました。

楽しんでいこうぜ2 001
ベスト8に進んだ三平SCは、西宮の仁川FCと対戦。

5年生8人に4年生が加わっての試合。

前後半ともに押しつ押されつの攻防で決着はつかず。


勝負はPKに。
楽しんでいこうぜ2 003

結果


6対5


負けちゃいました。



泣き崩れるキッカー。


正直見るのがつらい。
思わず目線を下げてしまいました。


でも、

顔を上げると、グラウンドにはなんともすがすがしい光景が。

泣きながらセンターサークルに帰ってくる選手の肩を抱いて、自分達の輪の中に出迎えるのです。

ほんとにいいチームだなぁとなんか『友情』をみた感じがしました。



今日の負けはなぜ練習するのかをよく教えてくれた気がします。

負けた悔しさ

もう味わいたくないやんね。


練習しよ。

明日から。


厳しい練習にも堪えていこ。


今日の悔しさを、再び、味わわないために。



その後、フレンドリーで、宿敵ジンガーと対戦。

またまた、PK。

ちょっと悪夢が蘇ります。


結果は

勝ちました!!



5年生のみんな

4年生からの助っ人としたら、これまで、トレセンメンバーが加わってました。

今回、そうでないメンバーだったけど、嫌な顔一つせず、それどころか、受け入れてくれて、ほんでもって、のびのびとプレーさせてもらってほんまにありがとう!!

2日間、どうもありがとう!!

あなたたちのチームワークは最高です!!
コメント
コメント
味わい
>もう味わいたくないやんね。
>今日の悔しさを、再び、味あわないために。

 味わいたく・・・○
 味あわない・・・×

 味わう・・・○
 味あう・・・×

http://www.sanseido.net/User/Dic/Index.aspx?TWords=%E5%91%B3%E3%82%8F%E3%81%86&st=0&DailyJJ=checkbox

2010/07/20(火) 06:30:45 | URL | anonymous #FAq6jWeg [ 編集 ]
Re:
たまにやります(汗)大変、失礼しました(ぺこり)
2010/07/20(火) 07:13:39 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
